痛車がホントに走ってる朝のフリー走行【痛車 スーパーGT 2011】

初音ミクZ4
初音ミクZ4

まだ8時30分だというのにコースでは豪快な音が鳴り響いています。スーパーGTのフリー走行が始まりました。雨の降ったりやんだりというかなり難しい状況ですが、皆さん結構いいペースで周回しています。

イカ娘フェラーリ
イカ娘フェラーリ

twitterでリクエストをいただきましたイカ娘。昨日の予選でなんとGT300クラス2位を叩き出したイカ娘。タイヤの選択が今日の勝敗を決めそうです。イカなんで水には強そうでゲソ?

 

ハンコック・ハルヒポルシェ
ハンコック・ハルヒポルシェ

 ハルヒはちょっと控えめですか?あっ走りじゃなくてキャラのほうです。ポルシェは富士に強いという定説がありますからがんばっていただきたい。

EVA紫電
EVA紫電

EVAの初号機こと紫電はかなり気合が這いいていたのか1コーナーでちょっとコースアウト?でも何事も無くコースに復帰していました。

この記事を書いている今はポルシェカップの決勝ですが、ストレートで軽く水しぶきというか水煙が上がっています。スーパーGTの決勝時間には路面状況はどうなっているのでしょうか。監督さんの思案のしどころです。

(北森涼介)

 

 

 

 

 

この記事の著者

松永 和浩 近影

松永 和浩

1966年丙午生まれ。東京都出身。大学では教育学部なのに電機関連会社で電気工事の現場監督や電気自動車用充電インフラの開発などを担当する会社員から紆余曲折を経て、自動車メディアでライターやフォトグラファーとして活動することになって現在に至ります。
3年に2台のペースで中古車を買い替える中古車マニア。中古車をいかに安く手に入れ、手間をかけずに長く乗るかということばかり考えています。
続きを見る
閉じる