ウイリー失敗を失敗する瞬間はこのように倒れます

バイクのアクロバット技のひとつにウイリーがあります。

なんらかのきっかけを作り、フロントタイヤを上げるんですが、上がりすぎると後ろにひっくり返ります。

こんなシャッターチャンスを作ってくれたのは、モトチャンプ編集部のパク君。

まさに身を呈して取材に挑んでます。

では、一部始終をご覧ください。

ここまではイイ感じですね~。  しかし!

足が離れてはリヤブレーキをかけるチャンスはもうありません。あとは運にまかせたようですね。

この時点で手も離しちゃいましたね。

ちなみにパク君にケガはございませんでした。ご心配おかけしました。

(千輪 毅)