このリムジンにはセレブは乗れません【クロスファイブ大阪2011】

これじゃ車高が高すぎて女性の場合、乗りこむたびに通行人にパンツ見られちゃいますね(笑)

これはハイライザー(ローライダーの逆ね)とかドンクって呼ばれている、アメリカ東海岸のカスタムスタイル。キャデラックのフリートウッドストレッチリムジンをよくもまあ、ここまで仕上げましたね。もちろんホイールは最大級の30インチ!もはや自転車のリムの直径を超えています。どう考えてもタイヤでかすぎでバランス悪くみえるんですけど…目立ち度はバツグンです。

ボディカラーはいま流行りの「液晶塗装」。玉虫色っていうんですか、見る角度によって表情が変わるボディーカラーです。

中央から見るとセンターから左右に塗り分けしているんですよね。ルーフの「ファントムトップ」もちゃんと切り替えされてます。

仕上がりといい、インパクトといい完璧な仕上がりですね。アメリカンラグジュアリーカスタムは奥が深いっす……

(テングダンディ)