「TOKYO DRIFT in ODAIBA」が開催延期になりました

周知のとおり諸般の事情をかんがみて、「D1グランプリ2011 TOKYO DRIFT in ODAIBA」の開催が延期になるそうです。

 「TOKYO DRIFT in ODAIBA」開催延期について

 

 表題の件についてご報告申しあげます。2011年3月11日に発生しました東北地方太平洋沖地震にて被災されました方々に心よりお見舞い申し上げますとともに、亡くなられた方々には衷心より追悼の意を表します。

 現下の状況を鑑み、3月26日(土)27日(日)に東京・お台場にて開催予定となっておりました「グランツーリスモD1グランプリシリーズ第1、2戦(TOKYO DRIFT in ODAIBA)」につきまして、開催を6月以降に延期させていただきます。現在6月開催に向けて調整中です。
 なお正式な代替日程についてはあらためて詳細が決定次第、公式ホームページ並びに公式携帯サイトにてお知らせいたします。

 またチケットの振替・払い戻しにつきましても、詳細が決定次第公式ホームページ並びに公式携帯サイトにてお知らせいたしますので、それまでお手元に保管願います。

 

2011年3月15日
株式会社D1コーポレーション

詳細は「D1グランプリオフィシャルサイト」をご覧ください

 

(テングダンディ)