吉田由美さんと行く広州・デリー【オートエキスポ・インディア2012番外編】

吉田由美さんが活躍されるのは日本だけではありません。2012年の仕事始めとなった広州&デリー取材から特選ショットをお届けします!

まずは広州から……
広州ではメジャーなメーカーの乗用車と商用車のディーラーが集まったオートモールを取材しました。

吉利のパンダです。旧正月前のセール中!1万元引きでした。

モール内はかなり広いので電動カートで回る人たちもいます。


デリーへは中国南方航空の757型機で。

メインのオートエキスポ取材編……

オートエキスポ・インディア2012の会場に着きました。


会場はデリー街中のPragati Maidanという見本市会場です。プレスパスは、まず入場券をもらい中に入り、プレスセンターの中にある発行所で身分証明書と事前登録証のプリントアウトと交換というシステムでした。


マルチ・スズキ館へGO!


マルチ・スズキでカートをいただいたので資料集めもバッチリ!


日産ブースで中村史郎CCOと。


トヨタブースでフェイスリフトしたAUVイノーバと共に。


エティオスのすべて???



今年から始まるエティオス・レーシングです。


マルチ・スズキに戻って中西眞三CEOと共に。


マルチ・スズキ・エルティガのすべて???


マルチ・スズキ館の裏で。

最終日に、デリー市内からクルマで30分ほど走ったグルガオンという町にあるGMのオフィス周辺でビート・ディーゼルに試乗しました。どんなクルマだったかは直接ご本人に!


本日2月23日は吉田由美さんの誕生日です。おめでとうございます。
末永いご活躍を。
今年はどこで会えるかな?

(Autanacar)