【東京-大阪i-MiEVで航続距離に挑戦】がーん! 急速充電は8割しか充電できなかったんですね。 | i-MiEV417 | 3枚目の写真(全3枚)

「【東京-大阪i-MiEVで航続距離に挑戦】がーん! 急速充電は8割しか充電できなかったんですね。」の1枚目の画像
「【東京-大阪i-MiEVで航続距離に挑戦】がーん! 急速充電は8割しか充電できなかったんですね。」の2枚目の画像
「【東京-大阪i-MiEVで航続距離に挑戦】がーん! 急速充電は8割しか充電できなかったんですね。」の3枚目の画像
  • 「【東京-大阪i-MiEVで航続距離に挑戦】がーん! 急速充電は8割しか充電できなかったんですね。」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【東京-大阪i-MiEVで航続距離に挑戦】がーん! 急速充電は8割しか充電できなかったんですね。」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【東京-大阪i-MiEVで航続距離に挑戦】がーん! 急速充電は8割しか充電できなかったんですね。」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク