「酒グセの悪いらしい海老蔵」ですが、ところで愛車は?

最近何かと話題の市川海老蔵。クリッカーのユーザー的には愛車が気になりますよね。

さて、「有名人&芸能人の愛車データベース」によりますと、海老蔵の愛車は「アウディQ7」だそうです。

このQ7、SUVといっても街乗りが似合う都会派のクルマです。同カテゴリーのポルシェカイエンやレンジローバーなんかに比べてもかなり大柄なんですが、アウディだけあってあんまり押し出しが強くないのが特徴、さらっと都心を乗り回すにはナイスチョイスかもしれません…

やんちゃ?な海老蔵にしてはおとなし目ですすよね(笑)

ちなみに今回の暴力事件で謹慎中の海老蔵の代役として南座に出演する片岡愛之助の愛車は「ポルシェ911の白」、こちらは現行の997モデルだそうです。

「ラブリン」の愛称で親しまれている片岡愛之助、クルマ的には海老蔵と逆でやんちゃなところが面白いですね。

(テングダンディ)