まだ間に合う急げ!! 新車がほぼ半額で販売される超破格なクルマの福袋がスゴい!

お正月の名物といえば福袋ですよね。
デパートや家電、アパレルなど様々な分野で販売されています。

そんな福袋でクリッカー読者にお勧めなのが今回紹介するクルマの福袋。
しかもなんと新車のほぼ半額だというから注目しない手はありません。

そんなサプライズ福袋を行っているのが埼玉県内で新車、新古車(未使用車)販売を行っているウチダオート(http://www.uchida-auto.co.jp)が40周年記念で行うもの。
車名が“ア”で始まる軽乗用車・価格40万円と、“フ”で始まる排気量1300ccの普通車・価格80万円の国産乗用車の未使用新古車2車種を、「新春招福!車の福袋」という福袋として販売しているのです。

“ア”で始まる軽自動車のヒントは「ア○○」、“フ”で始まるクルマは「フ○○○」。
応募方法はウチダオートのウエブサイトから必要事項を記入し1月5日午前11時までに申し込みをすること。
ただし応募はひとり1回、また登録の都合などで関東地方と山梨県在住という条件がつきます。
抽選は1月5日午後12時に行われ、当選者には午後1時までに連絡が入ることになっています。

気になるかたは、いますぐウチダオートのウェブサイトで詳細を確認してください!

(クリッカー編集部)