フロントガラスに霜が張ってたけれど安心でした! 車の冬じたくにいくらかかった?【東京で車買っちゃいました日記・第25回冬装備編】 | スクリーンショット 2024-01-23 13.12.21 | 1枚目の写真(全5枚)

「フロントガラスに霜が張ってたけれど安心でした! 車の冬じたくにいくらかかった?【東京で車買っちゃいました日記・第25回冬装備編】」の1枚目の画像 非金属チェーンを購入。まだ使ってないけれど、装着方法は覚えておこうと思います!
「フロントガラスに霜が張ってたけれど安心でした! 車の冬じたくにいくらかかった?【東京で車買っちゃいました日記・第25回冬装備編】」の2枚目の画像 ブラシにスクレーパーなどいろいろ付いてて安心。けっこうコンパクトに収納できた
「フロントガラスに霜が張ってたけれど安心でした! 車の冬じたくにいくらかかった?【東京で車買っちゃいました日記・第25回冬装備編】」の3枚目の画像 こちらは東北自動車道、新しくなった佐野SA。天気のよいときの東北道は穏やかなのだけど
「フロントガラスに霜が張ってたけれど安心でした! 車の冬じたくにいくらかかった?【東京で車買っちゃいました日記・第25回冬装備編】」の4枚目の画像 冬に実家に帰省する前には、必ずスタッドレスを装着
「フロントガラスに霜が張ってたけれど安心でした! 車の冬じたくにいくらかかった?【東京で車買っちゃいました日記・第25回冬装備編】」の5枚目の画像 朝起きてみたら、霜でフロントガラスがガッチガチ!!
  • 「フロントガラスに霜が張ってたけれど安心でした! 車の冬じたくにいくらかかった?【東京で車買っちゃいました日記・第25回冬装備編】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フロントガラスに霜が張ってたけれど安心でした! 車の冬じたくにいくらかかった?【東京で車買っちゃいました日記・第25回冬装備編】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フロントガラスに霜が張ってたけれど安心でした! 車の冬じたくにいくらかかった?【東京で車買っちゃいました日記・第25回冬装備編】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フロントガラスに霜が張ってたけれど安心でした! 車の冬じたくにいくらかかった?【東京で車買っちゃいました日記・第25回冬装備編】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「フロントガラスに霜が張ってたけれど安心でした! 車の冬じたくにいくらかかった?【東京で車買っちゃいました日記・第25回冬装備編】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク