毎月2万円以上払う価値はある? 都市部の駐車場、どこまで活用できるか【東京で車買っちゃいました日記・第23回駐車場活用編】 | IMG_0422 | 2枚目の写真(全4枚)

「毎月2万円以上払う価値はある? 都市部の駐車場、どこまで活用できるか【東京で車買っちゃいました日記・第23回駐車場活用編】」の1枚目の画像 月24,000円の駐車場代は安いのか高いのか?
「毎月2万円以上払う価値はある? 都市部の駐車場、どこまで活用できるか【東京で車買っちゃいました日記・第23回駐車場活用編】」の2枚目の画像 壊れて捨てることになったオーブンと、実家からもらってきたストック。駐車場の隅に収納中
「毎月2万円以上払う価値はある? 都市部の駐車場、どこまで活用できるか【東京で車買っちゃいました日記・第23回駐車場活用編】」の3枚目の画像 スタッドレスに替える時期。タイヤ問題が浮上
「毎月2万円以上払う価値はある? 都市部の駐車場、どこまで活用できるか【東京で車買っちゃいました日記・第23回駐車場活用編】」の4枚目の画像 思いもよらない形で役に立ったマイ駐車場
  • 「毎月2万円以上払う価値はある? 都市部の駐車場、どこまで活用できるか【東京で車買っちゃいました日記・第23回駐車場活用編】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「毎月2万円以上払う価値はある? 都市部の駐車場、どこまで活用できるか【東京で車買っちゃいました日記・第23回駐車場活用編】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「毎月2万円以上払う価値はある? 都市部の駐車場、どこまで活用できるか【東京で車買っちゃいました日記・第23回駐車場活用編】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「毎月2万円以上払う価値はある? 都市部の駐車場、どこまで活用できるか【東京で車買っちゃいました日記・第23回駐車場活用編】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク