モビリティショーで踊っていたあのロボットが働いてたぞ! バイクや船だけじゃないヤマハ発動機はこんなものまでロボットで運ぶ | IMG_3212 | 3枚目の写真(全13枚)

「モビリティショーで踊っていたあのロボットが働いてたぞ! バイクや船だけじゃないヤマハ発動機はこんなものまでロボットで運ぶ」の1枚目の画像 狭い場所でも段差があっても運んでくれる狭小AMR
「モビリティショーで踊っていたあのロボットが働いてたぞ! バイクや船だけじゃないヤマハ発動機はこんなものまでロボットで運ぶ」の2枚目の画像 過酷な現場や衛生を保つことが必要な場所で活躍できるウォッシャブルAGV
「モビリティショーで踊っていたあのロボットが働いてたぞ! バイクや船だけじゃないヤマハ発動機はこんなものまでロボットで運ぶ」の3枚目の画像 PASなどで培った電動ユニットのノウハウが生きてます
「モビリティショーで踊っていたあのロボットが働いてたぞ! バイクや船だけじゃないヤマハ発動機はこんなものまでロボットで運ぶ」の4枚目の画像 人間の手のような感覚も再現できる7軸協働ロボット
「モビリティショーで踊っていたあのロボットが働いてたぞ! バイクや船だけじゃないヤマハ発動機はこんなものまでロボットで運ぶ」の5枚目の画像 シェアナンバーワンを誇るリニアコンベアシステム
「モビリティショーで踊っていたあのロボットが働いてたぞ! バイクや船だけじゃないヤマハ発動機はこんなものまでロボットで運ぶ」の6枚目の画像
「モビリティショーで踊っていたあのロボットが働いてたぞ! バイクや船だけじゃないヤマハ発動機はこんなものまでロボットで運ぶ」の7枚目の画像
「モビリティショーで踊っていたあのロボットが働いてたぞ! バイクや船だけじゃないヤマハ発動機はこんなものまでロボットで運ぶ」の8枚目の画像
「モビリティショーで踊っていたあのロボットが働いてたぞ! バイクや船だけじゃないヤマハ発動機はこんなものまでロボットで運ぶ」の9枚目の画像 工場内などで自動運転してくれる屋内外自動搬送EV「eve auto」
「モビリティショーで踊っていたあのロボットが働いてたぞ! バイクや船だけじゃないヤマハ発動機はこんなものまでロボットで運ぶ」の10枚目の画像 7軸協働ロボットがリニアコンベアへ素材を運んでいます
「モビリティショーで踊っていたあのロボットが働いてたぞ! バイクや船だけじゃないヤマハ発動機はこんなものまでロボットで運ぶ」の11枚目の画像 EV用バッテリーなど重たいものを運ぶことが可能な大型スカラロボット
「モビリティショーで踊っていたあのロボットが働いてたぞ! バイクや船だけじゃないヤマハ発動機はこんなものまでロボットで運ぶ」の12枚目の画像 円形に並ぶパーツも判断してピックアップ可能なスカラロボット
「モビリティショーで踊っていたあのロボットが働いてたぞ! バイクや船だけじゃないヤマハ発動機はこんなものまでロボットで運ぶ」の13枚目の画像 高速かつ正確な搬送を実現するリニアコンベア
  • 「モビリティショーで踊っていたあのロボットが働いてたぞ! バイクや船だけじゃないヤマハ発動機はこんなものまでロボットで運ぶ」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「モビリティショーで踊っていたあのロボットが働いてたぞ! バイクや船だけじゃないヤマハ発動機はこんなものまでロボットで運ぶ」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「モビリティショーで踊っていたあのロボットが働いてたぞ! バイクや船だけじゃないヤマハ発動機はこんなものまでロボットで運ぶ」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「モビリティショーで踊っていたあのロボットが働いてたぞ! バイクや船だけじゃないヤマハ発動機はこんなものまでロボットで運ぶ」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「モビリティショーで踊っていたあのロボットが働いてたぞ! バイクや船だけじゃないヤマハ発動機はこんなものまでロボットで運ぶ」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「モビリティショーで踊っていたあのロボットが働いてたぞ! バイクや船だけじゃないヤマハ発動機はこんなものまでロボットで運ぶ」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「モビリティショーで踊っていたあのロボットが働いてたぞ! バイクや船だけじゃないヤマハ発動機はこんなものまでロボットで運ぶ」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「モビリティショーで踊っていたあのロボットが働いてたぞ! バイクや船だけじゃないヤマハ発動機はこんなものまでロボットで運ぶ」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「モビリティショーで踊っていたあのロボットが働いてたぞ! バイクや船だけじゃないヤマハ発動機はこんなものまでロボットで運ぶ」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「モビリティショーで踊っていたあのロボットが働いてたぞ! バイクや船だけじゃないヤマハ発動機はこんなものまでロボットで運ぶ」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「モビリティショーで踊っていたあのロボットが働いてたぞ! バイクや船だけじゃないヤマハ発動機はこんなものまでロボットで運ぶ」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「モビリティショーで踊っていたあのロボットが働いてたぞ! バイクや船だけじゃないヤマハ発動機はこんなものまでロボットで運ぶ」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「モビリティショーで踊っていたあのロボットが働いてたぞ! バイクや船だけじゃないヤマハ発動機はこんなものまでロボットで運ぶ」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク