【悲報】パープルセーバーが1年ちょっとで接触不良に! ユーザーはこまめに点検を | Purple_saver_05 | 4枚目の写真(全6枚)

「【悲報】パープルセーバーが1年ちょっとで接触不良に! ユーザーはこまめに点検を」の1枚目の画像 スイッチを押しても点灯しません。
「【悲報】パープルセーバーが1年ちょっとで接触不良に! ユーザーはこまめに点検を」の2枚目の画像 電池切れではありませんでした
「【悲報】パープルセーバーが1年ちょっとで接触不良に! ユーザーはこまめに点検を」の3枚目の画像 端子の部分に接点復活剤を塗ってみました。
「【悲報】パープルセーバーが1年ちょっとで接触不良に! ユーザーはこまめに点検を」の4枚目の画像 電池を出したり入れたりしているあいだに、また点灯するようになっちゃいました
「【悲報】パープルセーバーが1年ちょっとで接触不良に! ユーザーはこまめに点検を」の5枚目の画像
「【悲報】パープルセーバーが1年ちょっとで接触不良に! ユーザーはこまめに点検を」の6枚目の画像 エーモン「パープルセーバー」の説明書き
  • 「【悲報】パープルセーバーが1年ちょっとで接触不良に! ユーザーはこまめに点検を」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【悲報】パープルセーバーが1年ちょっとで接触不良に! ユーザーはこまめに点検を」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【悲報】パープルセーバーが1年ちょっとで接触不良に! ユーザーはこまめに点検を」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【悲報】パープルセーバーが1年ちょっとで接触不良に! ユーザーはこまめに点検を」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【悲報】パープルセーバーが1年ちょっとで接触不良に! ユーザーはこまめに点検を」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【悲報】パープルセーバーが1年ちょっとで接触不良に! ユーザーはこまめに点検を」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク