下回りの写真にドッキリ! 今どきの車って「乗りっぱなしで大丈夫…じゃない」証拠を見てきました | IMG_9269 | 36枚目の写真(全37枚)

「下回りの写真にドッキリ! 今どきの車って「乗りっぱなしで大丈夫…じゃない」証拠を見てきました」の1枚目の画像 八丈島で使用中の車両
「下回りの写真にドッキリ! 今どきの車って「乗りっぱなしで大丈夫…じゃない」証拠を見てきました」の2枚目の画像 八丈島で使用中の車両
「下回りの写真にドッキリ! 今どきの車って「乗りっぱなしで大丈夫…じゃない」証拠を見てきました」の3枚目の画像 八丈島で使用中の車両
「下回りの写真にドッキリ! 今どきの車って「乗りっぱなしで大丈夫…じゃない」証拠を見てきました」の4枚目の画像 八丈島で使用中の車両
「下回りの写真にドッキリ! 今どきの車って「乗りっぱなしで大丈夫…じゃない」証拠を見てきました」の5枚目の画像 八丈島で使用中の車両
「下回りの写真にドッキリ! 今どきの車って「乗りっぱなしで大丈夫…じゃない」証拠を見てきました」の6枚目の画像 八丈島で使用中の車両
「下回りの写真にドッキリ! 今どきの車って「乗りっぱなしで大丈夫…じゃない」証拠を見てきました」の7枚目の画像 八丈島で使用中の車両
「下回りの写真にドッキリ! 今どきの車って「乗りっぱなしで大丈夫…じゃない」証拠を見てきました」の8枚目の画像
「下回りの写真にドッキリ! 今どきの車って「乗りっぱなしで大丈夫…じゃない」証拠を見てきました」の9枚目の画像 参加者プレゼントのウインドウウオッシャー液
「下回りの写真にドッキリ! 今どきの車って「乗りっぱなしで大丈夫…じゃない」証拠を見てきました」の10枚目の画像 お子さんへの参加者プレゼントのペーパークラフト
「下回りの写真にドッキリ! 今どきの車って「乗りっぱなしで大丈夫…じゃない」証拠を見てきました」の11枚目の画像 参加者プレゼントのメカオとメカコのビスコ
「下回りの写真にドッキリ! 今どきの車って「乗りっぱなしで大丈夫…じゃない」証拠を見てきました」の12枚目の画像 八丈島で使用中の車両
「下回りの写真にドッキリ! 今どきの車って「乗りっぱなしで大丈夫…じゃない」証拠を見てきました」の13枚目の画像 八丈島で使用中の車両
「下回りの写真にドッキリ! 今どきの車って「乗りっぱなしで大丈夫…じゃない」証拠を見てきました」の14枚目の画像 テールランプの電球をチェック
「下回りの写真にドッキリ! 今どきの車って「乗りっぱなしで大丈夫…じゃない」証拠を見てきました」の15枚目の画像 八丈島で使用中の車両
「下回りの写真にドッキリ! 今どきの車って「乗りっぱなしで大丈夫…じゃない」証拠を見てきました」の16枚目の画像 八丈島で使用中の車両
「下回りの写真にドッキリ! 今どきの車って「乗りっぱなしで大丈夫…じゃない」証拠を見てきました」の17枚目の画像 八丈島で使用中の車両
「下回りの写真にドッキリ! 今どきの車って「乗りっぱなしで大丈夫…じゃない」証拠を見てきました」の18枚目の画像 サスメンバーなども錆が進行しています
「下回りの写真にドッキリ! 今どきの車って「乗りっぱなしで大丈夫…じゃない」証拠を見てきました」の19枚目の画像 八丈島で使用中の車両
「下回りの写真にドッキリ! 今どきの車って「乗りっぱなしで大丈夫…じゃない」証拠を見てきました」の20枚目の画像 八丈島で使用中の車両
「下回りの写真にドッキリ! 今どきの車って「乗りっぱなしで大丈夫…じゃない」証拠を見てきました」の21枚目の画像 燃料タンクの合わせ目溶接箇所から燃料が漏れる可能性も
「下回りの写真にドッキリ! 今どきの車って「乗りっぱなしで大丈夫…じゃない」証拠を見てきました」の22枚目の画像 八丈島で使用中の車両
「下回りの写真にドッキリ! 今どきの車って「乗りっぱなしで大丈夫…じゃない」証拠を見てきました」の23枚目の画像 八丈島で使用中の車両
「下回りの写真にドッキリ! 今どきの車って「乗りっぱなしで大丈夫…じゃない」証拠を見てきました」の24枚目の画像 下回り全般に錆が見られます
「下回りの写真にドッキリ! 今どきの車って「乗りっぱなしで大丈夫…じゃない」証拠を見てきました」の25枚目の画像 八丈島で使用中の車両
「下回りの写真にドッキリ! 今どきの車って「乗りっぱなしで大丈夫…じゃない」証拠を見てきました」の26枚目の画像 お子さんにはペーパークラフトをプレゼント
「下回りの写真にドッキリ! 今どきの車って「乗りっぱなしで大丈夫…じゃない」証拠を見てきました」の27枚目の画像 下回りのチェック
「下回りの写真にドッキリ! 今どきの車って「乗りっぱなしで大丈夫…じゃない」証拠を見てきました」の28枚目の画像
「下回りの写真にドッキリ! 今どきの車って「乗りっぱなしで大丈夫…じゃない」証拠を見てきました」の29枚目の画像 電球切れかと思ったら接点不良でした
「下回りの写真にドッキリ! 今どきの車って「乗りっぱなしで大丈夫…じゃない」証拠を見てきました」の30枚目の画像 ブレーキパッドの残量をチェック
「下回りの写真にドッキリ! 今どきの車って「乗りっぱなしで大丈夫…じゃない」証拠を見てきました」の31枚目の画像 点検後の結果をユーザーさんに伝えます
「下回りの写真にドッキリ! 今どきの車って「乗りっぱなしで大丈夫…じゃない」証拠を見てきました」の32枚目の画像 タイヤに釘など刺さっていないかチェック
「下回りの写真にドッキリ! 今どきの車って「乗りっぱなしで大丈夫…じゃない」証拠を見てきました」の33枚目の画像 タイヤの溝残量、ヒビをチェック
「下回りの写真にドッキリ! 今どきの車って「乗りっぱなしで大丈夫…じゃない」証拠を見てきました」の34枚目の画像 オイル量、汚れをチェック
「下回りの写真にドッキリ! 今どきの車って「乗りっぱなしで大丈夫…じゃない」証拠を見てきました」の35枚目の画像 これはなかなかのツワモノ
「下回りの写真にドッキリ! 今どきの車って「乗りっぱなしで大丈夫…じゃない」証拠を見てきました」の36枚目の画像 ブレーキローターの錆、傷、減り等をチェック
「下回りの写真にドッキリ! 今どきの車って「乗りっぱなしで大丈夫…じゃない」証拠を見てきました」の37枚目の画像 自動車評論家の国沢光宏さんも興味津々!
  • 「下回りの写真にドッキリ! 今どきの車って「乗りっぱなしで大丈夫…じゃない」証拠を見てきました」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「下回りの写真にドッキリ! 今どきの車って「乗りっぱなしで大丈夫…じゃない」証拠を見てきました」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「下回りの写真にドッキリ! 今どきの車って「乗りっぱなしで大丈夫…じゃない」証拠を見てきました」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「下回りの写真にドッキリ! 今どきの車って「乗りっぱなしで大丈夫…じゃない」証拠を見てきました」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「下回りの写真にドッキリ! 今どきの車って「乗りっぱなしで大丈夫…じゃない」証拠を見てきました」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「下回りの写真にドッキリ! 今どきの車って「乗りっぱなしで大丈夫…じゃない」証拠を見てきました」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「下回りの写真にドッキリ! 今どきの車って「乗りっぱなしで大丈夫…じゃない」証拠を見てきました」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「下回りの写真にドッキリ! 今どきの車って「乗りっぱなしで大丈夫…じゃない」証拠を見てきました」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「下回りの写真にドッキリ! 今どきの車って「乗りっぱなしで大丈夫…じゃない」証拠を見てきました」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「下回りの写真にドッキリ! 今どきの車って「乗りっぱなしで大丈夫…じゃない」証拠を見てきました」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「下回りの写真にドッキリ! 今どきの車って「乗りっぱなしで大丈夫…じゃない」証拠を見てきました」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「下回りの写真にドッキリ! 今どきの車って「乗りっぱなしで大丈夫…じゃない」証拠を見てきました」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「下回りの写真にドッキリ! 今どきの車って「乗りっぱなしで大丈夫…じゃない」証拠を見てきました」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「下回りの写真にドッキリ! 今どきの車って「乗りっぱなしで大丈夫…じゃない」証拠を見てきました」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「下回りの写真にドッキリ! 今どきの車って「乗りっぱなしで大丈夫…じゃない」証拠を見てきました」の15枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「下回りの写真にドッキリ! 今どきの車って「乗りっぱなしで大丈夫…じゃない」証拠を見てきました」の16枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「下回りの写真にドッキリ! 今どきの車って「乗りっぱなしで大丈夫…じゃない」証拠を見てきました」の17枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「下回りの写真にドッキリ! 今どきの車って「乗りっぱなしで大丈夫…じゃない」証拠を見てきました」の18枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「下回りの写真にドッキリ! 今どきの車って「乗りっぱなしで大丈夫…じゃない」証拠を見てきました」の19枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「下回りの写真にドッキリ! 今どきの車って「乗りっぱなしで大丈夫…じゃない」証拠を見てきました」の20枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「下回りの写真にドッキリ! 今どきの車って「乗りっぱなしで大丈夫…じゃない」証拠を見てきました」の21枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「下回りの写真にドッキリ! 今どきの車って「乗りっぱなしで大丈夫…じゃない」証拠を見てきました」の22枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「下回りの写真にドッキリ! 今どきの車って「乗りっぱなしで大丈夫…じゃない」証拠を見てきました」の23枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「下回りの写真にドッキリ! 今どきの車って「乗りっぱなしで大丈夫…じゃない」証拠を見てきました」の24枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「下回りの写真にドッキリ! 今どきの車って「乗りっぱなしで大丈夫…じゃない」証拠を見てきました」の25枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「下回りの写真にドッキリ! 今どきの車って「乗りっぱなしで大丈夫…じゃない」証拠を見てきました」の26枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「下回りの写真にドッキリ! 今どきの車って「乗りっぱなしで大丈夫…じゃない」証拠を見てきました」の27枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「下回りの写真にドッキリ! 今どきの車って「乗りっぱなしで大丈夫…じゃない」証拠を見てきました」の28枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「下回りの写真にドッキリ! 今どきの車って「乗りっぱなしで大丈夫…じゃない」証拠を見てきました」の29枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「下回りの写真にドッキリ! 今どきの車って「乗りっぱなしで大丈夫…じゃない」証拠を見てきました」の30枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「下回りの写真にドッキリ! 今どきの車って「乗りっぱなしで大丈夫…じゃない」証拠を見てきました」の31枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「下回りの写真にドッキリ! 今どきの車って「乗りっぱなしで大丈夫…じゃない」証拠を見てきました」の32枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「下回りの写真にドッキリ! 今どきの車って「乗りっぱなしで大丈夫…じゃない」証拠を見てきました」の33枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「下回りの写真にドッキリ! 今どきの車って「乗りっぱなしで大丈夫…じゃない」証拠を見てきました」の34枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「下回りの写真にドッキリ! 今どきの車って「乗りっぱなしで大丈夫…じゃない」証拠を見てきました」の35枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「下回りの写真にドッキリ! 今どきの車って「乗りっぱなしで大丈夫…じゃない」証拠を見てきました」の36枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「下回りの写真にドッキリ! 今どきの車って「乗りっぱなしで大丈夫…じゃない」証拠を見てきました」の37枚目の画像ギャラリーへのリンク