レンタカー返却時間に焦ってウッカリ違反。その原因と対策を反省してみた【東京で車買っちゃいました日記・第22回切符切られた編】 | スクリーンショット 2023-10-13 8.07.23 | 2枚目の写真(全3枚)

「レンタカー返却時間に焦ってウッカリ違反。その原因と対策を反省してみた【東京で車買っちゃいました日記・第22回切符切られた編】」の1枚目の画像 12-13年ぶりにいただいた交通反則告知書(青切符)。忘れていた感覚を呼び覚まされた
「レンタカー返却時間に焦ってウッカリ違反。その原因と対策を反省してみた【東京で車買っちゃいました日記・第22回切符切られた編】」の2枚目の画像 「直進」の標識。タクシーを除くという文言はあるものの、今改めて見ると誤りようのないほどにシンプル。こりゃ右折はダメ!
「レンタカー返却時間に焦ってウッカリ違反。その原因と対策を反省してみた【東京で車買っちゃいました日記・第22回切符切られた編】」の3枚目の画像 違反後に撮影した現場。広く大きな交差点なのだけど、直進のみ!
  • 「レンタカー返却時間に焦ってウッカリ違反。その原因と対策を反省してみた【東京で車買っちゃいました日記・第22回切符切られた編】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「レンタカー返却時間に焦ってウッカリ違反。その原因と対策を反省してみた【東京で車買っちゃいました日記・第22回切符切られた編】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「レンタカー返却時間に焦ってウッカリ違反。その原因と対策を反省してみた【東京で車買っちゃいました日記・第22回切符切られた編】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク