マイカー持ちがレンタカーを借りたらめっちゃ感動した話【東京でクルマ買っちゃいました日記・第21回 クルマを借りてみた編1】 | LINE_ALBUM_230727aw | 1枚目の写真(全2枚)

「マイカー持ちがレンタカーを借りたらめっちゃ感動した話【東京でクルマ買っちゃいました日記・第21回 クルマを借りてみた編1】」の1枚目の画像 最寄駅から歩いて18分のロードサイド店。クルマ前提のスポットにも行きやすい
「マイカー持ちがレンタカーを借りたらめっちゃ感動した話【東京でクルマ買っちゃいました日記・第21回 クルマを借りてみた編1】」の2枚目の画像 ガソリンのメーターが全然減らない!レンタカーゆえの発見、驚きがあった
  • 「マイカー持ちがレンタカーを借りたらめっちゃ感動した話【東京でクルマ買っちゃいました日記・第21回 クルマを借りてみた編1】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「マイカー持ちがレンタカーを借りたらめっちゃ感動した話【東京でクルマ買っちゃいました日記・第21回 クルマを借りてみた編1】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク