輸入車の「車検費用」いくらかかるの? ディーラーとガソリンスタンドで見積もりを取ってみた【東京でクルマ買っちゃいました日記・第15回 ついに来た車検編】 | IMG_3913 | 1枚目の写真(全3枚)

「輸入車の「車検費用」いくらかかるの? ディーラーとガソリンスタンドで見積もりを取ってみた【東京でクルマ買っちゃいました日記・第15回 ついに来た車検編】」の1枚目の画像 近所のガソスタで見積もったら20万オーバー、まじかよ……高っとなってしまいました
「輸入車の「車検費用」いくらかかるの? ディーラーとガソリンスタンドで見積もりを取ってみた【東京でクルマ買っちゃいました日記・第15回 ついに来た車検編】」の2枚目の画像 ルノーの正規ディーラーの見積書。当然といえば当然ながら輸入車だから割高というルールがなかった!
「輸入車の「車検費用」いくらかかるの? ディーラーとガソリンスタンドで見積もりを取ってみた【東京でクルマ買っちゃいました日記・第15回 ついに来た車検編】」の3枚目の画像 ルノー正規ディーラーに初上陸。ドキドキしたけれど、またひとつ大人になれた気分
  • 「輸入車の「車検費用」いくらかかるの? ディーラーとガソリンスタンドで見積もりを取ってみた【東京でクルマ買っちゃいました日記・第15回 ついに来た車検編】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「輸入車の「車検費用」いくらかかるの? ディーラーとガソリンスタンドで見積もりを取ってみた【東京でクルマ買っちゃいました日記・第15回 ついに来た車検編】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「輸入車の「車検費用」いくらかかるの? ディーラーとガソリンスタンドで見積もりを取ってみた【東京でクルマ買っちゃいました日記・第15回 ついに来た車検編】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク