DIYで交換するときクルマの使用済バッテリーってどうする?→売れるぞ! | Battery_Disposal_01 | 1枚目の写真(全6枚)

「DIYで交換するときクルマの使用済バッテリーってどうする?→売れるぞ!」の1枚目の画像 廃バッテリー
「DIYで交換するときクルマの使用済バッテリーってどうする?→売れるぞ!」の2枚目の画像 バッテリー上面に使用開始日が書いてありました。これはわかりやすい。でも古っ!
「DIYで交換するときクルマの使用済バッテリーってどうする?→売れるぞ!」の3枚目の画像 ネット通販でバッテリーを買うのはいいのですが、使用済みバッテリーの廃棄方法に悩みます
「DIYで交換するときクルマの使用済バッテリーってどうする?→売れるぞ!」の4枚目の画像 アイドリングストップ車などは、バッテリー交換の際にクルマの側のリセット作業が必要になったりするので注意が必要です
「DIYで交換するときクルマの使用済バッテリーってどうする?→売れるぞ!」の5枚目の画像 自動車用、バイク用、産業用などの鉛バッテリーを買い取ってくれるそうです
「DIYで交換するときクルマの使用済バッテリーってどうする?→売れるぞ!」の6枚目の画像 廃バッテリーが560円になりました。持ち込みに行ったガソリン代を考えてもプラスです
  • 「DIYで交換するときクルマの使用済バッテリーってどうする?→売れるぞ!」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「DIYで交換するときクルマの使用済バッテリーってどうする?→売れるぞ!」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「DIYで交換するときクルマの使用済バッテリーってどうする?→売れるぞ!」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「DIYで交換するときクルマの使用済バッテリーってどうする?→売れるぞ!」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「DIYで交換するときクルマの使用済バッテリーってどうする?→売れるぞ!」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「DIYで交換するときクルマの使用済バッテリーってどうする?→売れるぞ!」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク