知っておきたい「覆面パトカー」の見分け方。ひとつでも当てはまっていたらかなり怪しいかも!? | 覆面パトカー(トヨタ・クラウン) | 2枚目の写真(全4枚)

「知っておきたい「覆面パトカー」の見分け方。ひとつでも当てはまっていたらかなり怪しいかも!?」の1枚目の画像 スバル・WRXが覆面パトカーとして採用される例も
「知っておきたい「覆面パトカー」の見分け方。ひとつでも当てはまっていたらかなり怪しいかも!?」の2枚目の画像 トヨタ・クラウン(S22型)の覆面パトカー
「知っておきたい「覆面パトカー」の見分け方。ひとつでも当てはまっていたらかなり怪しいかも!?」の3枚目の画像 まだまだ現役バリバリのトヨタ・クラウン(S20型)
「知っておきたい「覆面パトカー」の見分け方。ひとつでも当てはまっていたらかなり怪しいかも!?」の4枚目の画像
  • 「知っておきたい「覆面パトカー」の見分け方。ひとつでも当てはまっていたらかなり怪しいかも!?」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「知っておきたい「覆面パトカー」の見分け方。ひとつでも当てはまっていたらかなり怪しいかも!?」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「知っておきたい「覆面パトカー」の見分け方。ひとつでも当てはまっていたらかなり怪しいかも!?」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「知っておきたい「覆面パトカー」の見分け方。ひとつでも当てはまっていたらかなり怪しいかも!?」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク