大雪の日にクルマで出張。母さん、ボクは少しだけ大人になりました【東京でクルマ買っちゃいました日記・第14回 クルマを仕事に活用編】 | IMG_3460 | 4枚目の写真(全4枚)

「大雪の日にクルマで出張。母さん、ボクは少しだけ大人になりました【東京でクルマ買っちゃいました日記・第14回 クルマを仕事に活用編】」の1枚目の画像 都心でも大雪になったあの日、埼玉へ出張。いやあスタッドレス履いててよかった!
「大雪の日にクルマで出張。母さん、ボクは少しだけ大人になりました【東京でクルマ買っちゃいました日記・第14回 クルマを仕事に活用編】」の2枚目の画像 クルマでのアクセスをアプリでチェック。電車移動と時間はあまり変わらないことが判明
「大雪の日にクルマで出張。母さん、ボクは少しだけ大人になりました【東京でクルマ買っちゃいました日記・第14回 クルマを仕事に活用編】」の3枚目の画像 初めて行く街にクルマで移動。なんだかこれだけで割と良いアトラクションに!
「大雪の日にクルマで出張。母さん、ボクは少しだけ大人になりました【東京でクルマ買っちゃいました日記・第14回 クルマを仕事に活用編】」の4枚目の画像 埼玉の町中華を堪能。電車で行ったら、選択肢にもならないようなエリアだったのでクルマのありがたさを感じた
  • 「大雪の日にクルマで出張。母さん、ボクは少しだけ大人になりました【東京でクルマ買っちゃいました日記・第14回 クルマを仕事に活用編】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「大雪の日にクルマで出張。母さん、ボクは少しだけ大人になりました【東京でクルマ買っちゃいました日記・第14回 クルマを仕事に活用編】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「大雪の日にクルマで出張。母さん、ボクは少しだけ大人になりました【東京でクルマ買っちゃいました日記・第14回 クルマを仕事に活用編】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「大雪の日にクルマで出張。母さん、ボクは少しだけ大人になりました【東京でクルマ買っちゃいました日記・第14回 クルマを仕事に活用編】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク