初の正月マイカー帰省!良いことがたくさんあって驚きました【東京でクルマ買っちゃいました日記・第13回 正月帰省編】 | IMG_3286 | 2枚目の写真(全5枚)

「初の正月マイカー帰省!良いことがたくさんあって驚きました【東京でクルマ買っちゃいました日記・第13回 正月帰省編】」の1枚目の画像 こちらはGoogleマップのスクリーンショット。片道6240円で帰れるなら安いもの!
「初の正月マイカー帰省!良いことがたくさんあって驚きました【東京でクルマ買っちゃいました日記・第13回 正月帰省編】」の2枚目の画像 栃木県の上河内SAで休憩。年末ということで大賑わいでした!
「初の正月マイカー帰省!良いことがたくさんあって驚きました【東京でクルマ買っちゃいました日記・第13回 正月帰省編】」の3枚目の画像 築100年オーバーという噂の実家を背景にトゥインゴを撮影。水色がいい感じに映えてそれっぽい写真に
「初の正月マイカー帰省!良いことがたくさんあって驚きました【東京でクルマ買っちゃいました日記・第13回 正月帰省編】」の4枚目の画像 トゥインゴは小さいクルマなので積載量はそれほど多くないけれど、意外としっかりものを詰め込め大満足
「初の正月マイカー帰省!良いことがたくさんあって驚きました【東京でクルマ買っちゃいました日記・第13回 正月帰省編】」の5枚目の画像 トゥインゴで帰省
  • 「初の正月マイカー帰省!良いことがたくさんあって驚きました【東京でクルマ買っちゃいました日記・第13回 正月帰省編】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「初の正月マイカー帰省!良いことがたくさんあって驚きました【東京でクルマ買っちゃいました日記・第13回 正月帰省編】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「初の正月マイカー帰省!良いことがたくさんあって驚きました【東京でクルマ買っちゃいました日記・第13回 正月帰省編】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「初の正月マイカー帰省!良いことがたくさんあって驚きました【東京でクルマ買っちゃいました日記・第13回 正月帰省編】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「初の正月マイカー帰省!良いことがたくさんあって驚きました【東京でクルマ買っちゃいました日記・第13回 正月帰省編】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク