買って一番良かったなと思ったことはクルマでアレができることでした【東京でクルマ買っちゃいました日記・第9回 人生変わった編】 | IMG_3066 | 4枚目の写真(全4枚)

「買って一番良かったなと思ったことはクルマでアレができることでした【東京でクルマ買っちゃいました日記・第9回 人生変わった編】」の1枚目の画像 ちょっと曲がっている気もするけれど、スーパーに停めた僕のトゥインゴ。リアも、っていうか リアがかわいいんすよ
「買って一番良かったなと思ったことはクルマでアレができることでした【東京でクルマ買っちゃいました日記・第9回 人生変わった編】」の2枚目の画像 買い物をする際は基本、巨大なコストコバッグと共に。水もたくさん汲んできます!
「買って一番良かったなと思ったことはクルマでアレができることでした【東京でクルマ買っちゃいました日記・第9回 人生変わった編】」の3枚目の画像 マストで買うものの代表。納豆、薬味のネギ、せんきゃべつのパック、そして牛乳。あと数日分の肉や魚、これでけっこう十分!
「買って一番良かったなと思ったことはクルマでアレができることでした【東京でクルマ買っちゃいました日記・第9回 人生変わった編】」の4枚目の画像 水をこぼしただけなのに、くっきりとしたシミが残ってしまいました。人に見せるの恥ずかしい!
  • 「買って一番良かったなと思ったことはクルマでアレができることでした【東京でクルマ買っちゃいました日記・第9回 人生変わった編】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「買って一番良かったなと思ったことはクルマでアレができることでした【東京でクルマ買っちゃいました日記・第9回 人生変わった編】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「買って一番良かったなと思ったことはクルマでアレができることでした【東京でクルマ買っちゃいました日記・第9回 人生変わった編】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「買って一番良かったなと思ったことはクルマでアレができることでした【東京でクルマ買っちゃいました日記・第9回 人生変わった編】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク