カネがかかるとは聞いていたが思った以上の出費。もろもろかかった費用は?【東京でクルマ買っちゃいました日記・第8回 手続き・パンク編】 | a | 1枚目の写真(全6枚)

「カネがかかるとは聞いていたが思った以上の出費。もろもろかかった費用は?【東京でクルマ買っちゃいました日記・第8回 手続き・パンク編】」の1枚目の画像 その辺に駐車しただけの写真だけですが、うれしい! クルマ買って本当良かったと毎日実感しております
「カネがかかるとは聞いていたが思った以上の出費。もろもろかかった費用は?【東京でクルマ買っちゃいました日記・第8回 手続き・パンク編】」の2枚目の画像 これがもろもろの駐車場関連書類。最寄りの警察署までは歩いて30分。手続き自体もそこそこ時間はかかるので、まあちょっとした仕事という感覚ですね
「カネがかかるとは聞いていたが思った以上の出費。もろもろかかった費用は?【東京でクルマ買っちゃいました日記・第8回 手続き・パンク編】」の3枚目の画像
「カネがかかるとは聞いていたが思った以上の出費。もろもろかかった費用は?【東京でクルマ買っちゃいました日記・第8回 手続き・パンク編】」の4枚目の画像 ついでに中も見てみますね、と整備のお兄さん。ボンネットこんな風に開けるんですね、と興味津々!
「カネがかかるとは聞いていたが思った以上の出費。もろもろかかった費用は?【東京でクルマ買っちゃいました日記・第8回 手続き・パンク編】」の5枚目の画像
「カネがかかるとは聞いていたが思った以上の出費。もろもろかかった費用は?【東京でクルマ買っちゃいました日記・第8回 手続き・パンク編】」の6枚目の画像 ピッカピカのタイヤをゲット。まあ仲良くしていこうぜ!
  • 「カネがかかるとは聞いていたが思った以上の出費。もろもろかかった費用は?【東京でクルマ買っちゃいました日記・第8回 手続き・パンク編】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「カネがかかるとは聞いていたが思った以上の出費。もろもろかかった費用は?【東京でクルマ買っちゃいました日記・第8回 手続き・パンク編】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「カネがかかるとは聞いていたが思った以上の出費。もろもろかかった費用は?【東京でクルマ買っちゃいました日記・第8回 手続き・パンク編】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「カネがかかるとは聞いていたが思った以上の出費。もろもろかかった費用は?【東京でクルマ買っちゃいました日記・第8回 手続き・パンク編】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「カネがかかるとは聞いていたが思った以上の出費。もろもろかかった費用は?【東京でクルマ買っちゃいました日記・第8回 手続き・パンク編】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「カネがかかるとは聞いていたが思った以上の出費。もろもろかかった費用は?【東京でクルマ買っちゃいました日記・第8回 手続き・パンク編】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク