室屋義秀選手、ありがとう!東京・神奈川上空にほっこり描かれたニコちゃんマークが見えた♪【Fly for ALL #大空を見上げよう】 | fly_for_all_muroya_(c)Osamu Abe PATHFINDER | 5枚目の写真(全6枚)

4月22日、表参道上空のニコちゃんマーク
「室屋義秀選手、ありがとう!東京・神奈川上空にほっこり描かれたニコちゃんマークが見えた♪【Fly for ALL #大空を見上げよう】」の2枚目の画像 茅ヶ崎上空に描かれたニコちゃんマーク(画像提供Thanks:オーテック真碕様)
「室屋義秀選手、ありがとう!東京・神奈川上空にほっこり描かれたニコちゃんマークが見えた♪【Fly for ALL #大空を見上げよう】」の3枚目の画像 表参道上空のニコちゃんマーク
「室屋義秀選手、ありがとう!東京・神奈川上空にほっこり描かれたニコちゃんマークが見えた♪【Fly for ALL #大空を見上げよう】」の4枚目の画像 表参道上空のニコちゃんマーク
「室屋義秀選手、ありがとう!東京・神奈川上空にほっこり描かれたニコちゃんマークが見えた♪【Fly for ALL #大空を見上げよう】」の5枚目の画像 室屋義秀選手(c)Osamu Abe PATHFINDER
「室屋義秀選手、ありがとう!東京・神奈川上空にほっこり描かれたニコちゃんマークが見えた♪【Fly for ALL #大空を見上げよう】」の6枚目の画像 室屋選手の機体(c)Pathfinder
  • 「室屋義秀選手、ありがとう!東京・神奈川上空にほっこり描かれたニコちゃんマークが見えた♪【Fly for ALL #大空を見上げよう】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「室屋義秀選手、ありがとう!東京・神奈川上空にほっこり描かれたニコちゃんマークが見えた♪【Fly for ALL #大空を見上げよう】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「室屋義秀選手、ありがとう!東京・神奈川上空にほっこり描かれたニコちゃんマークが見えた♪【Fly for ALL #大空を見上げよう】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「室屋義秀選手、ありがとう!東京・神奈川上空にほっこり描かれたニコちゃんマークが見えた♪【Fly for ALL #大空を見上げよう】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「室屋義秀選手、ありがとう!東京・神奈川上空にほっこり描かれたニコちゃんマークが見えた♪【Fly for ALL #大空を見上げよう】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク