1000円未満でできちゃった! 気になるナンバープレート盗難にロックボルトをつけてみた | plate bolt 1 | 2枚目の写真(全8枚)

「1000円未満でできちゃった! 気になるナンバープレート盗難にロックボルトをつけてみた」の1枚目の画像
「1000円未満でできちゃった! 気になるナンバープレート盗難にロックボルトをつけてみた」の2枚目の画像 通常のねじ
「1000円未満でできちゃった! 気になるナンバープレート盗難にロックボルトをつけてみた」の3枚目の画像 星光産業の「盗難防止ボルト・ステンレス製&メッキ仕上」
「1000円未満でできちゃった! 気になるナンバープレート盗難にロックボルトをつけてみた」の4枚目の画像 平ワッシャーとリングを併用してナンバープレートを締める3点構成(ボルト頭部は画像加工してあります。以下写真同。)
「1000円未満でできちゃった! 気になるナンバープレート盗難にロックボルトをつけてみた」の5枚目の画像 作業は簡単。既存のボルトをはずし…
「1000円未満でできちゃった! 気になるナンバープレート盗難にロックボルトをつけてみた」の6枚目の画像 こちらの「盗難防止ボルト」につけかえるだけ。ただのねじのつけ外しだ
「1000円未満でできちゃった! 気になるナンバープレート盗難にロックボルトをつけてみた」の7枚目の画像 作業完了!
「1000円未満でできちゃった! 気になるナンバープレート盗難にロックボルトをつけてみた」の8枚目の画像 パッと見にはわからない
  • 「1000円未満でできちゃった! 気になるナンバープレート盗難にロックボルトをつけてみた」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「1000円未満でできちゃった! 気になるナンバープレート盗難にロックボルトをつけてみた」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「1000円未満でできちゃった! 気になるナンバープレート盗難にロックボルトをつけてみた」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「1000円未満でできちゃった! 気になるナンバープレート盗難にロックボルトをつけてみた」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「1000円未満でできちゃった! 気になるナンバープレート盗難にロックボルトをつけてみた」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「1000円未満でできちゃった! 気になるナンバープレート盗難にロックボルトをつけてみた」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「1000円未満でできちゃった! 気になるナンバープレート盗難にロックボルトをつけてみた」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「1000円未満でできちゃった! 気になるナンバープレート盗難にロックボルトをつけてみた」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク