カーシェアから卒業!とうとう本当にクルマ買っちゃいました【東京でクルマ買っちゃいました日記・第7回 納車編】 | hanz_e | 3枚目の写真(全4枚)

「カーシェアから卒業!とうとう本当にクルマ買っちゃいました【東京でクルマ買っちゃいました日記・第7回 納車編】」の1枚目の画像 ついに購入したクルマはルノー「トゥインゴ」。あまり使うシーンはないけれど、天井が開くよ!
「カーシェアから卒業!とうとう本当にクルマ買っちゃいました【東京でクルマ買っちゃいました日記・第7回 納車編】」の2枚目の画像 こちらがボクの奥の手。正規ディーラー認定中古車の見積書
「カーシェアから卒業!とうとう本当にクルマ買っちゃいました【東京でクルマ買っちゃいました日記・第7回 納車編】」の3枚目の画像 今のところ文句なしで人生一番のデカい買い物。どうやって決断したかの記憶は希薄
「カーシェアから卒業!とうとう本当にクルマ買っちゃいました【東京でクルマ買っちゃいました日記・第7回 納車編】」の4枚目の画像 買いたてホヤホヤ!テンションが上がりきり、笑顔をつくるのが下手な半澤の図
  • 「カーシェアから卒業!とうとう本当にクルマ買っちゃいました【東京でクルマ買っちゃいました日記・第7回 納車編】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「カーシェアから卒業!とうとう本当にクルマ買っちゃいました【東京でクルマ買っちゃいました日記・第7回 納車編】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「カーシェアから卒業!とうとう本当にクルマ買っちゃいました【東京でクルマ買っちゃいました日記・第7回 納車編】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「カーシェアから卒業!とうとう本当にクルマ買っちゃいました【東京でクルマ買っちゃいました日記・第7回 納車編】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク