パイオニア「NP1」はカーナビ、ドラレコだけじゃない!アップデートで機能も進化するのがこれまでの車載機とまったく違った!! | pioneer_np1_3_09 | 9枚目の写真(全9枚)

「パイオニア「NP1」はカーナビ、ドラレコだけじゃない!アップデートで機能も進化するのがこれまでの車載機とまったく違った!!」の1枚目の画像 パイオニアNP1
「パイオニア「NP1」はカーナビ、ドラレコだけじゃない!アップデートで機能も進化するのがこれまでの車載機とまったく違った!!」の2枚目の画像 パイオニアNP1の正面(車外側)
「パイオニア「NP1」はカーナビ、ドラレコだけじゃない!アップデートで機能も進化するのがこれまでの車載機とまったく違った!!」の3枚目の画像 パイオニアNP1の側面
「パイオニア「NP1」はカーナビ、ドラレコだけじゃない!アップデートで機能も進化するのがこれまでの車載機とまったく違った!!」の4枚目の画像 ドライブトピックは現在地周辺の名所などを知らせてくれます
「パイオニア「NP1」はカーナビ、ドラレコだけじゃない!アップデートで機能も進化するのがこれまでの車載機とまったく違った!!」の5枚目の画像 ドライブに関連する情報も教えてくれます
「パイオニア「NP1」はカーナビ、ドラレコだけじゃない!アップデートで機能も進化するのがこれまでの車載機とまったく違った!!」の6枚目の画像 スマホアプリ「My NP1」を使えば現在地やカメラの映像を友人や家族と共有できます
「パイオニア「NP1」はカーナビ、ドラレコだけじゃない!アップデートで機能も進化するのがこれまでの車載機とまったく違った!!」の7枚目の画像 入り組んだ場所で訪問先の人に道を聞きながらドライブするといった使い方が可能
「パイオニア「NP1」はカーナビ、ドラレコだけじゃない!アップデートで機能も進化するのがこれまでの車載機とまったく違った!!」の8枚目の画像 自分の使い方にあった購入プランが選べます
「パイオニア「NP1」はカーナビ、ドラレコだけじゃない!アップデートで機能も進化するのがこれまでの車載機とまったく違った!!」の9枚目の画像 通信を使ったアップデートによって今後もさまざまな機能が追加される予定です
  • 「パイオニア「NP1」はカーナビ、ドラレコだけじゃない!アップデートで機能も進化するのがこれまでの車載機とまったく違った!!」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「パイオニア「NP1」はカーナビ、ドラレコだけじゃない!アップデートで機能も進化するのがこれまでの車載機とまったく違った!!」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「パイオニア「NP1」はカーナビ、ドラレコだけじゃない!アップデートで機能も進化するのがこれまでの車載機とまったく違った!!」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「パイオニア「NP1」はカーナビ、ドラレコだけじゃない!アップデートで機能も進化するのがこれまでの車載機とまったく違った!!」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「パイオニア「NP1」はカーナビ、ドラレコだけじゃない!アップデートで機能も進化するのがこれまでの車載機とまったく違った!!」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「パイオニア「NP1」はカーナビ、ドラレコだけじゃない!アップデートで機能も進化するのがこれまでの車載機とまったく違った!!」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「パイオニア「NP1」はカーナビ、ドラレコだけじゃない!アップデートで機能も進化するのがこれまでの車載機とまったく違った!!」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「パイオニア「NP1」はカーナビ、ドラレコだけじゃない!アップデートで機能も進化するのがこれまでの車載機とまったく違った!!」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「パイオニア「NP1」はカーナビ、ドラレコだけじゃない!アップデートで機能も進化するのがこれまでの車載機とまったく違った!!」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク