単に「丸い先代」ではない、豊かな抑揚を出したい。新型「アルト」の気軽で愛着の持てるデザインとは? | アルト-7 | 7枚目の写真(全9枚)

「単に「丸い先代」ではない、豊かな抑揚を出したい。新型「アルト」の気軽で愛着の持てるデザインとは?」の1枚目の画像 先代のシャープなラインから丸みに移行したボディ
「単に「丸い先代」ではない、豊かな抑揚を出したい。新型「アルト」の気軽で愛着の持てるデザインとは?」の2枚目の画像 モチーフとした「楕円形」がボディ各部に置かれる
「単に「丸い先代」ではない、豊かな抑揚を出したい。新型「アルト」の気軽で愛着の持てるデザインとは?」の3枚目の画像 ショルダーラインはボディ断面を想定した引き方に
「単に「丸い先代」ではない、豊かな抑揚を出したい。新型「アルト」の気軽で愛着の持てるデザインとは?」の4枚目の画像 リアにも「楕円形」モチーフが多用される
「単に「丸い先代」ではない、豊かな抑揚を出したい。新型「アルト」の気軽で愛着の持てるデザインとは?」の5枚目の画像 ランプの面取りや抑揚のあるパネルが特徴のリアビュー
「単に「丸い先代」ではない、豊かな抑揚を出したい。新型「アルト」の気軽で愛着の持てるデザインとは?」の6枚目の画像
「単に「丸い先代」ではない、豊かな抑揚を出したい。新型「アルト」の気軽で愛着の持てるデザインとは?」の7枚目の画像
「単に「丸い先代」ではない、豊かな抑揚を出したい。新型「アルト」の気軽で愛着の持てるデザインとは?」の8枚目の画像 先代8代目アルトのフロントフェイス(2014年12月。写真は2020年10月型。)
「単に「丸い先代」ではない、豊かな抑揚を出したい。新型「アルト」の気軽で愛着の持てるデザインとは?」の9枚目の画像 新型9代目アルトのフロントフェイス
  • 「単に「丸い先代」ではない、豊かな抑揚を出したい。新型「アルト」の気軽で愛着の持てるデザインとは?」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「単に「丸い先代」ではない、豊かな抑揚を出したい。新型「アルト」の気軽で愛着の持てるデザインとは?」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「単に「丸い先代」ではない、豊かな抑揚を出したい。新型「アルト」の気軽で愛着の持てるデザインとは?」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「単に「丸い先代」ではない、豊かな抑揚を出したい。新型「アルト」の気軽で愛着の持てるデザインとは?」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「単に「丸い先代」ではない、豊かな抑揚を出したい。新型「アルト」の気軽で愛着の持てるデザインとは?」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「単に「丸い先代」ではない、豊かな抑揚を出したい。新型「アルト」の気軽で愛着の持てるデザインとは?」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「単に「丸い先代」ではない、豊かな抑揚を出したい。新型「アルト」の気軽で愛着の持てるデザインとは?」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「単に「丸い先代」ではない、豊かな抑揚を出したい。新型「アルト」の気軽で愛着の持てるデザインとは?」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「単に「丸い先代」ではない、豊かな抑揚を出したい。新型「アルト」の気軽で愛着の持てるデザインとは?」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク