70万円の中古車が諸費用込で130万円オーバー…新候補はビートル?それともルーテシア?揺れる想い、体じゅう感じて2021【東京でクルマ買っちゃいました日記・第5回 いろんな人に相談編】 | vol5 | 5枚目の写真(全6枚)

「70万円の中古車が諸費用込で130万円オーバー…新候補はビートル?それともルーテシア?揺れる想い、体じゅう感じて2021【東京でクルマ買っちゃいました日記・第5回 いろんな人に相談編】」の1枚目の画像 本体価格で儲けを取っていないよという声高なアピール。いやあ、そうは言われてもねえ
「70万円の中古車が諸費用込で130万円オーバー…新候補はビートル?それともルーテシア?揺れる想い、体じゅう感じて2021【東京でクルマ買っちゃいました日記・第5回 いろんな人に相談編】」の2枚目の画像 ディーラーに見積書を見てもらいご意見いただく。ツッコミどころがあったことが判明
「70万円の中古車が諸費用込で130万円オーバー…新候補はビートル?それともルーテシア?揺れる想い、体じゅう感じて2021【東京でクルマ買っちゃいました日記・第5回 いろんな人に相談編】」の3枚目の画像 赤いルーテシアはほぼ原価。お得な車だと営業は声高に言うのだけれど
「70万円の中古車が諸費用込で130万円オーバー…新候補はビートル?それともルーテシア?揺れる想い、体じゅう感じて2021【東京でクルマ買っちゃいました日記・第5回 いろんな人に相談編】」の4枚目の画像
「70万円の中古車が諸費用込で130万円オーバー…新候補はビートル?それともルーテシア?揺れる想い、体じゅう感じて2021【東京でクルマ買っちゃいました日記・第5回 いろんな人に相談編】」の5枚目の画像
「70万円の中古車が諸費用込で130万円オーバー…新候補はビートル?それともルーテシア?揺れる想い、体じゅう感じて2021【東京でクルマ買っちゃいました日記・第5回 いろんな人に相談編】」の6枚目の画像 ルノー・ルーテシア(※画像はイメージです)
  • 「70万円の中古車が諸費用込で130万円オーバー…新候補はビートル?それともルーテシア?揺れる想い、体じゅう感じて2021【東京でクルマ買っちゃいました日記・第5回 いろんな人に相談編】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「70万円の中古車が諸費用込で130万円オーバー…新候補はビートル?それともルーテシア?揺れる想い、体じゅう感じて2021【東京でクルマ買っちゃいました日記・第5回 いろんな人に相談編】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「70万円の中古車が諸費用込で130万円オーバー…新候補はビートル?それともルーテシア?揺れる想い、体じゅう感じて2021【東京でクルマ買っちゃいました日記・第5回 いろんな人に相談編】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「70万円の中古車が諸費用込で130万円オーバー…新候補はビートル?それともルーテシア?揺れる想い、体じゅう感じて2021【東京でクルマ買っちゃいました日記・第5回 いろんな人に相談編】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「70万円の中古車が諸費用込で130万円オーバー…新候補はビートル?それともルーテシア?揺れる想い、体じゅう感じて2021【東京でクルマ買っちゃいました日記・第5回 いろんな人に相談編】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「70万円の中古車が諸費用込で130万円オーバー…新候補はビートル?それともルーテシア?揺れる想い、体じゅう感じて2021【東京でクルマ買っちゃいました日記・第5回 いろんな人に相談編】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク