タイヤはかなりデリケートな製品!知っていて損は無い寿命の伸ばし方 | Tire_Maintenance | 1枚目の写真(全7枚)

「タイヤはかなりデリケートな製品!知っていて損は無い寿命の伸ばし方」の1枚目の画像 ノギス後部の「デプスバー」でタイヤ溝の残量を測定
「タイヤはかなりデリケートな製品!知っていて損は無い寿命の伸ばし方」の2枚目の画像 定期的なローテーションでタイヤの偏磨耗発生を抑制
「タイヤはかなりデリケートな製品!知っていて損は無い寿命の伸ばし方」の3枚目の画像 タイヤの空気圧が高過ぎても低過ぎても偏磨耗発生の要因に
「タイヤはかなりデリケートな製品!知っていて損は無い寿命の伸ばし方」の4枚目の画像 経年変化でタイヤのトレッド部に細かいヒビ割れが発生している
「タイヤはかなりデリケートな製品!知っていて損は無い寿命の伸ばし方」の5枚目の画像 タイヤ交換を促すスリップサインが数箇所設定されている
「タイヤはかなりデリケートな製品!知っていて損は無い寿命の伸ばし方」の6枚目の画像 タイヤ側面に製造時期やスリップサインの位置を示す▽マークが表示されている
「タイヤはかなりデリケートな製品!知っていて損は無い寿命の伸ばし方」の7枚目の画像 一般的な新品タイヤの外観
  • 「タイヤはかなりデリケートな製品!知っていて損は無い寿命の伸ばし方」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「タイヤはかなりデリケートな製品!知っていて損は無い寿命の伸ばし方」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「タイヤはかなりデリケートな製品!知っていて損は無い寿命の伸ばし方」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「タイヤはかなりデリケートな製品!知っていて損は無い寿命の伸ばし方」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「タイヤはかなりデリケートな製品!知っていて損は無い寿命の伸ばし方」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「タイヤはかなりデリケートな製品!知っていて損は無い寿命の伸ばし方」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「タイヤはかなりデリケートな製品!知っていて損は無い寿命の伸ばし方」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク