絶好調のプジョーが送り出す508ハイブリッドは重量増でもしなやかな乗り味は健在 | peugeot508_testdrive_11 | 3枚目の写真(全11枚)

「絶好調のプジョーが送り出す508ハイブリッドは重量増でもしなやかな乗り味は健在」の1枚目の画像 インパネデザインはプジョー独自のiコクピットを採用。
「絶好調のプジョーが送り出す508ハイブリッドは重量増でもしなやかな乗り味は健在」の2枚目の画像 液晶表示が3Dへと進化している。
「絶好調のプジョーが送り出す508ハイブリッドは重量増でもしなやかな乗り味は健在」の3枚目の画像 左リアフェンダーに普通充電のジャックを設置。
「絶好調のプジョーが送り出す508ハイブリッドは重量増でもしなやかな乗り味は健在」の4枚目の画像 トランク容量などはPHEVとなってもスポイルしていない。
「絶好調のプジョーが送り出す508ハイブリッドは重量増でもしなやかな乗り味は健在」の5枚目の画像 1.6LガソリンエンジンがベースのPHEVシステムを採用。
「絶好調のプジョーが送り出す508ハイブリッドは重量増でもしなやかな乗り味は健在」の6枚目の画像 508GTハイブリッドのリアシート。
「絶好調のプジョーが送り出す508ハイブリッドは重量増でもしなやかな乗り味は健在」の7枚目の画像 508GTハイブリッドのフロントシート。シート表皮はナッパレザーを使用。
「絶好調のプジョーが送り出す508ハイブリッドは重量増でもしなやかな乗り味は健在」の8枚目の画像 タイヤサイズは235/45ZR18。銘柄はミシュランのパイロットスポーツ4。
「絶好調のプジョーが送り出す508ハイブリッドは重量増でもしなやかな乗り味は健在」の9枚目の画像 508GTハイブリッドのリアスタイル。
「絶好調のプジョーが送り出す508ハイブリッドは重量増でもしなやかな乗り味は健在」の10枚目の画像 508GTハイブリッドのフロントスタイル。
「絶好調のプジョーが送り出す508ハイブリッドは重量増でもしなやかな乗り味は健在」の11枚目の画像 しなやかな乗り味が特徴のプジョー508GTハイブリッド。
  • 「絶好調のプジョーが送り出す508ハイブリッドは重量増でもしなやかな乗り味は健在」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「絶好調のプジョーが送り出す508ハイブリッドは重量増でもしなやかな乗り味は健在」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「絶好調のプジョーが送り出す508ハイブリッドは重量増でもしなやかな乗り味は健在」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「絶好調のプジョーが送り出す508ハイブリッドは重量増でもしなやかな乗り味は健在」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「絶好調のプジョーが送り出す508ハイブリッドは重量増でもしなやかな乗り味は健在」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「絶好調のプジョーが送り出す508ハイブリッドは重量増でもしなやかな乗り味は健在」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「絶好調のプジョーが送り出す508ハイブリッドは重量増でもしなやかな乗り味は健在」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「絶好調のプジョーが送り出す508ハイブリッドは重量増でもしなやかな乗り味は健在」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「絶好調のプジョーが送り出す508ハイブリッドは重量増でもしなやかな乗り味は健在」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「絶好調のプジョーが送り出す508ハイブリッドは重量増でもしなやかな乗り味は健在」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「絶好調のプジョーが送り出す508ハイブリッドは重量増でもしなやかな乗り味は健在」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク