横に乗ってみたい? いや乗りたくない? バハ1000優勝ドライバーが市街地で激走!【動画】 | AMPD01 | 1枚目の写真(全6枚)

「横に乗ってみたい? いや乗りたくない? バハ1000優勝ドライバーが市街地で激走!【動画】」の1枚目の画像 空に向かって(つまり向こうは崖)全開ドリフトしていくクルマに乗るのが、どんなに怖いことか!
「横に乗ってみたい? いや乗りたくない? バハ1000優勝ドライバーが市街地で激走!【動画】」の2枚目の画像 ここもエンセナーダなんだと思いますが、いいところですね。リゾート地かな?
「横に乗ってみたい? いや乗りたくない? バハ1000優勝ドライバーが市街地で激走!【動画】」の3枚目の画像 こんな着地しちゃってますけど、これでいいんですかね?
「横に乗ってみたい? いや乗りたくない? バハ1000優勝ドライバーが市街地で激走!【動画】」の4枚目の画像 「オホホー」とか言って喜んでますが。「いぃいいい」って顔が引きつった場面もきっとあると思います。
「横に乗ってみたい? いや乗りたくない? バハ1000優勝ドライバーが市街地で激走!【動画】」の5枚目の画像 「ここを跳ぶのか!?」っていうところでジャンプします。
「横に乗ってみたい? いや乗りたくない? バハ1000優勝ドライバーが市街地で激走!【動画】」の6枚目の画像
  • 「横に乗ってみたい? いや乗りたくない? バハ1000優勝ドライバーが市街地で激走!【動画】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「横に乗ってみたい? いや乗りたくない? バハ1000優勝ドライバーが市街地で激走!【動画】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「横に乗ってみたい? いや乗りたくない? バハ1000優勝ドライバーが市街地で激走!【動画】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「横に乗ってみたい? いや乗りたくない? バハ1000優勝ドライバーが市街地で激走!【動画】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「横に乗ってみたい? いや乗りたくない? バハ1000優勝ドライバーが市街地で激走!【動画】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「横に乗ってみたい? いや乗りたくない? バハ1000優勝ドライバーが市街地で激走!【動画】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク