テスラを生んだ背景はモーターでの楽しみ方にあり!? 本場アメリカで味わった電動カートは奥深かった | K1_Speed_kart | 6枚目の写真(全6枚)

「テスラを生んだ背景はモーターでの楽しみ方にあり!? 本場アメリカで味わった電動カートは奥深かった」の1枚目の画像 レンタル電動カートのK1 Speed入り口
「テスラを生んだ背景はモーターでの楽しみ方にあり!? 本場アメリカで味わった電動カートは奥深かった」の2枚目の画像 電動カートのコースレイアウト
「テスラを生んだ背景はモーターでの楽しみ方にあり!? 本場アメリカで味わった電動カートは奥深かった」の3枚目の画像 電動カートのハンドルとスイッチ類
「テスラを生んだ背景はモーターでの楽しみ方にあり!? 本場アメリカで味わった電動カートは奥深かった」の4枚目の画像 待機中は電源に接続され充電が行われる。
「テスラを生んだ背景はモーターでの楽しみ方にあり!? 本場アメリカで味わった電動カートは奥深かった」の5枚目の画像 広い店内にはレストランやアーケードがあり、待ち時間や走行後も楽しめる。
「テスラを生んだ背景はモーターでの楽しみ方にあり!? 本場アメリカで味わった電動カートは奥深かった」の6枚目の画像 思ったよりもスピードも性能も高かった電動カート
  • 「テスラを生んだ背景はモーターでの楽しみ方にあり!? 本場アメリカで味わった電動カートは奥深かった」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「テスラを生んだ背景はモーターでの楽しみ方にあり!? 本場アメリカで味わった電動カートは奥深かった」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「テスラを生んだ背景はモーターでの楽しみ方にあり!? 本場アメリカで味わった電動カートは奥深かった」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「テスラを生んだ背景はモーターでの楽しみ方にあり!? 本場アメリカで味わった電動カートは奥深かった」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「テスラを生んだ背景はモーターでの楽しみ方にあり!? 本場アメリカで味わった電動カートは奥深かった」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「テスラを生んだ背景はモーターでの楽しみ方にあり!? 本場アメリカで味わった電動カートは奥深かった」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク