あなたの名前も入っちゃう!D1人気6選手の横断幕を作ろう!【モノコトメーカーズ】

■支援者の名前を刻んだ横断幕でD1を応援しよう!

7月23-24日、滋賀県の奥伊吹モーターパークでいよいよ開幕するD1グランプリ。今年はD1の20周年という記念すべき年でもあり、開幕を待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか。

そんなD1を一層盛り上げるための企画が、クラウドファンディングサイト「モノコトメーカーズ」で進行中。それが「D1人気選手応援横断幕を作ろう!」というプロジェクトです。

対象選手は、「川畑真人」「齋藤太吾」「横井昌志」「松井有紀夫」「末永直登」「日比野哲也」という人気ドライバー6名。作成する横断幕は横3m×縦1.1mという本格的なサイズで、2020年D1グランプリの各会場に掲示されます。

横井昌志選手横断幕
横井昌志選手横断幕
末永直登選手横断幕
末永直登選手横断幕
齋藤太吾選手横断幕
齋藤太吾選手横断幕
松井有紀夫選手横断幕
松井有紀夫選手横断幕
川畑真人選手横断幕
川畑真人選手横断幕
日比野哲也選手横断幕
日比野哲也選手横断幕

支援いただいた方には金額に応じてオリジナルグッズが贈られるのですが、さらにすごいのは、81名様限定で、お名前を横断幕に記載するコースも用意されていること。あなたの「D1愛」をアピールするには絶好のプロジェクトといえるでしょう。ちなみにシーズン終了後、横断幕は限定1名のDコースの支援者様に提供されることになります。

横断幕サンプル

すでに大勢のご支援が集まっているので、ご決断はお早目に。プロジェクトの詳細は、三栄のクラウドファンディングサイト「モノコトメーカーズ」をご覧ください!

限定ステッカー
リターン品としてもらえる限定ステッカー
限定クリアファイル
リターン品としてもらえる限定クリアファイル

(clicccar編集部)

【関連リンク】

モノコトメーカーズ
https://crowdfunding.sun-a.com/