新車のヤリスが骨格だけに! ヤリス清水和夫号をフルヌードにして分かったこと【StartYourEnginesX】 | kazuoshimizu_yarisrally_02_11 | 6枚目の写真(全7枚)

「新車のヤリスが骨格だけに! ヤリス清水和夫号をフルヌードにして分かったこと【StartYourEnginesX】」の1枚目の画像 職人と頑固さんのラリー車談義、もっと聞いていたいですね!
「新車のヤリスが骨格だけに! ヤリス清水和夫号をフルヌードにして分かったこと【StartYourEnginesX】」の2枚目の画像 横浜市都筑区にある(株)オクヤマのガレージへやってきた清水和夫さん。
「新車のヤリスが骨格だけに! ヤリス清水和夫号をフルヌードにして分かったこと【StartYourEnginesX】」の3枚目の画像 新車のヤリスがぁ~! 骨組みだけになっちゃいました。
「新車のヤリスが骨格だけに! ヤリス清水和夫号をフルヌードにして分かったこと【StartYourEnginesX】」の4枚目の画像 スポット溶接で補強される個所の説明をする奥山社長。「ココが弱いんですよ!」
「新車のヤリスが骨格だけに! ヤリス清水和夫号をフルヌードにして分かったこと【StartYourEnginesX】」の5枚目の画像 オクヤマの長年の経験からくるノウハウがなによりも力強い!
「新車のヤリスが骨格だけに! ヤリス清水和夫号をフルヌードにして分かったこと【StartYourEnginesX】」の6枚目の画像 マジな~んにもない新車のヤリスです。この状態はヤリスオーナーでもなかなか見られませんよ!
「新車のヤリスが骨格だけに! ヤリス清水和夫号をフルヌードにして分かったこと【StartYourEnginesX】」の7枚目の画像 さぁ、マシンメイクは始まったばかりです!
  • 「新車のヤリスが骨格だけに! ヤリス清水和夫号をフルヌードにして分かったこと【StartYourEnginesX】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新車のヤリスが骨格だけに! ヤリス清水和夫号をフルヌードにして分かったこと【StartYourEnginesX】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新車のヤリスが骨格だけに! ヤリス清水和夫号をフルヌードにして分かったこと【StartYourEnginesX】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新車のヤリスが骨格だけに! ヤリス清水和夫号をフルヌードにして分かったこと【StartYourEnginesX】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新車のヤリスが骨格だけに! ヤリス清水和夫号をフルヌードにして分かったこと【StartYourEnginesX】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新車のヤリスが骨格だけに! ヤリス清水和夫号をフルヌードにして分かったこと【StartYourEnginesX】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新車のヤリスが骨格だけに! ヤリス清水和夫号をフルヌードにして分かったこと【StartYourEnginesX】」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク