洗浄だけじゃない。大事な役割をもつウォッシャー液のチェック【誰でもできるカーメンテ】 | wiper | 1枚目の写真(全3枚)

「洗浄だけじゃない。大事な役割をもつウォッシャー液のチェック【誰でもできるカーメンテ】」の1枚目の画像 ワイパーの作用を補助する役割のウォッシャー液は、ガラスの洗浄に大きな効果を発揮します。
「洗浄だけじゃない。大事な役割をもつウォッシャー液のチェック【誰でもできるカーメンテ】」の2枚目の画像 ウォッシャー液の液量は、ボンネットを開けないと確認できない場合が多いです。定期的に、残量をチェックしましょう。
「洗浄だけじゃない。大事な役割をもつウォッシャー液のチェック【誰でもできるカーメンテ】」の3枚目の画像 ウォッシャー液を出そうと思って出てこないときが一番危険です。良好な視界を確保するためにも、しっかり点検を。
  • 「洗浄だけじゃない。大事な役割をもつウォッシャー液のチェック【誰でもできるカーメンテ】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「洗浄だけじゃない。大事な役割をもつウォッシャー液のチェック【誰でもできるカーメンテ】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「洗浄だけじゃない。大事な役割をもつウォッシャー液のチェック【誰でもできるカーメンテ】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク