元SKE48梅本まどかちゃんが挑戦の新城ラリーは、難しかった初めての雨【隔週刊☆うめまど通信 vol.8】 | madokaumemoto_vol8_05 | 3枚目の写真(全13枚)

「元SKE48梅本まどかちゃんが挑戦の新城ラリーは、難しかった初めての雨【隔週刊☆うめまど通信 vol.8】」の1枚目の画像 ロードブックとペースノートとラリー用のシャープペンです。このシャープペン書きやすくて可愛いくてお気に入り!
「元SKE48梅本まどかちゃんが挑戦の新城ラリーは、難しかった初めての雨【隔週刊☆うめまど通信 vol.8】」の2枚目の画像 ゼッケン44番。頑張るぞ!
「元SKE48梅本まどかちゃんが挑戦の新城ラリーは、難しかった初めての雨【隔週刊☆うめまど通信 vol.8】」の3枚目の画像 サービスパークの様子も雨だと雰囲気が変わります。
「元SKE48梅本まどかちゃんが挑戦の新城ラリーは、難しかった初めての雨【隔週刊☆うめまど通信 vol.8】」の4枚目の画像 スタート前。赤い時計のマークがTC0。新城ラリーの看板の所がセレモニアルスタートです。
「元SKE48梅本まどかちゃんが挑戦の新城ラリーは、難しかった初めての雨【隔週刊☆うめまど通信 vol.8】」の5枚目の画像 SS1スタート前に赤旗が出たときの様子です。雨なのでビニールが被さっていますがあの時計の数字を見てスタートの合図を出します。右の旗が赤旗です。
「元SKE48梅本まどかちゃんが挑戦の新城ラリーは、難しかった初めての雨【隔週刊☆うめまど通信 vol.8】」の6枚目の画像 ロードブックの後ろの方についているオルタネイトルート。こちらにもコマ図が載っています。
「元SKE48梅本まどかちゃんが挑戦の新城ラリーは、難しかった初めての雨【隔週刊☆うめまど通信 vol.8】」の7枚目の画像 SS3の鬼久保を走る前の雨の様子。
「元SKE48梅本まどかちゃんが挑戦の新城ラリーは、難しかった初めての雨【隔週刊☆うめまど通信 vol.8】」の8枚目の画像 SS6の鬼久保を走る前の天気。雨が上がり晴れ間が見えていました。
「元SKE48梅本まどかちゃんが挑戦の新城ラリーは、難しかった初めての雨【隔週刊☆うめまど通信 vol.8】」の9枚目の画像 DAY1が終わるとパルクフェルメにクルマを止めて終わり。DAY2はここからスタートします。
「元SKE48梅本まどかちゃんが挑戦の新城ラリーは、難しかった初めての雨【隔週刊☆うめまど通信 vol.8】」の10枚目の画像 新井選手親子のマシンが並んでとまっていました。2台並ぶとよりかっこいい!
「元SKE48梅本まどかちゃんが挑戦の新城ラリーは、難しかった初めての雨【隔週刊☆うめまど通信 vol.8】」の11枚目の画像 地区戦の車両も通りすぎ、クルマのチェックをドライバーがしています。
「元SKE48梅本まどかちゃんが挑戦の新城ラリーは、難しかった初めての雨【隔週刊☆うめまど通信 vol.8】」の12枚目の画像 皆さん、お楽しみに!!!!
「元SKE48梅本まどかちゃんが挑戦の新城ラリーは、難しかった初めての雨【隔週刊☆うめまど通信 vol.8】」の13枚目の画像 雨の中のラリーは初めて~!
  • 「元SKE48梅本まどかちゃんが挑戦の新城ラリーは、難しかった初めての雨【隔週刊☆うめまど通信 vol.8】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「元SKE48梅本まどかちゃんが挑戦の新城ラリーは、難しかった初めての雨【隔週刊☆うめまど通信 vol.8】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「元SKE48梅本まどかちゃんが挑戦の新城ラリーは、難しかった初めての雨【隔週刊☆うめまど通信 vol.8】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「元SKE48梅本まどかちゃんが挑戦の新城ラリーは、難しかった初めての雨【隔週刊☆うめまど通信 vol.8】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「元SKE48梅本まどかちゃんが挑戦の新城ラリーは、難しかった初めての雨【隔週刊☆うめまど通信 vol.8】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「元SKE48梅本まどかちゃんが挑戦の新城ラリーは、難しかった初めての雨【隔週刊☆うめまど通信 vol.8】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「元SKE48梅本まどかちゃんが挑戦の新城ラリーは、難しかった初めての雨【隔週刊☆うめまど通信 vol.8】」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「元SKE48梅本まどかちゃんが挑戦の新城ラリーは、難しかった初めての雨【隔週刊☆うめまど通信 vol.8】」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「元SKE48梅本まどかちゃんが挑戦の新城ラリーは、難しかった初めての雨【隔週刊☆うめまど通信 vol.8】」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「元SKE48梅本まどかちゃんが挑戦の新城ラリーは、難しかった初めての雨【隔週刊☆うめまど通信 vol.8】」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「元SKE48梅本まどかちゃんが挑戦の新城ラリーは、難しかった初めての雨【隔週刊☆うめまど通信 vol.8】」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「元SKE48梅本まどかちゃんが挑戦の新城ラリーは、難しかった初めての雨【隔週刊☆うめまど通信 vol.8】」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「元SKE48梅本まどかちゃんが挑戦の新城ラリーは、難しかった初めての雨【隔週刊☆うめまど通信 vol.8】」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク