ワイパーのふき取りが悪いと思ったら、自分で交換してみよう!【誰でもできるカーメンテ】 | wiper | 1枚目の写真(全4枚)

「ワイパーのふき取りが悪いと思ったら、自分で交換してみよう!【誰でもできるカーメンテ】」の1枚目の画像 ワイパーと一口に言っても、最近は様々な形のものがあります。
「ワイパーのふき取りが悪いと思ったら、自分で交換してみよう!【誰でもできるカーメンテ】」の2枚目の画像 こちらはデザインワイパーです。トーナメントワイパーにカバーがついて、ワイパーの浮きを抑制しています。
「ワイパーのふき取りが悪いと思ったら、自分で交換してみよう!【誰でもできるカーメンテ】」の3枚目の画像 ブレード、スプリング、ゴムの部品をに分かれるワイパーの構成部品です。
「ワイパーのふき取りが悪いと思ったら、自分で交換してみよう!【誰でもできるカーメンテ】」の4枚目の画像 このストッパーの位置に注意しないと、走行中に外れてしまうことがあります。
  • 「ワイパーのふき取りが悪いと思ったら、自分で交換してみよう!【誰でもできるカーメンテ】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ワイパーのふき取りが悪いと思ったら、自分で交換してみよう!【誰でもできるカーメンテ】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ワイパーのふき取りが悪いと思ったら、自分で交換してみよう!【誰でもできるカーメンテ】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ワイパーのふき取りが悪いと思ったら、自分で交換してみよう!【誰でもできるカーメンテ】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク