ホンダといすゞが燃料電池トラックの共同研究契約を発表! 手を結んだことから見える未来は? | Honda Clarty FC | 1枚目の写真(全5枚)

「ホンダといすゞが燃料電池トラックの共同研究契約を発表! 手を結んだことから見える未来は?」の1枚目の画像 ホンダの燃料電池乗用車 Clarty FuelCell
「ホンダといすゞが燃料電池トラックの共同研究契約を発表! 手を結んだことから見える未来は?」の2枚目の画像 ホンダの燃料電池乗用車クラリティFCのカットモデル
「ホンダといすゞが燃料電池トラックの共同研究契約を発表! 手を結んだことから見える未来は?」の3枚目の画像 高圧に対応する水素タンク
「ホンダといすゞが燃料電池トラックの共同研究契約を発表! 手を結んだことから見える未来は?」の4枚目の画像 燃料電池スタックや駆動系、インバーターなどをコンパクトに収めている
「ホンダといすゞが燃料電池トラックの共同研究契約を発表! 手を結んだことから見える未来は?」の5枚目の画像 企業内での使用を考えたスマート水素ステーションも用意する
  • 「ホンダといすゞが燃料電池トラックの共同研究契約を発表! 手を結んだことから見える未来は?」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ホンダといすゞが燃料電池トラックの共同研究契約を発表! 手を結んだことから見える未来は?」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ホンダといすゞが燃料電池トラックの共同研究契約を発表! 手を結んだことから見える未来は?」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ホンダといすゞが燃料電池トラックの共同研究契約を発表! 手を結んだことから見える未来は?」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ホンダといすゞが燃料電池トラックの共同研究契約を発表! 手を結んだことから見える未来は?」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク