ヤリスの駐車支援がスゴい! スゴすぎて車庫入れ忘れちゃうかも!【トヨタ・ヤリス試乗】 | yarisautopark_0003 | 3枚目の写真(全12枚)

「ヤリスの駐車支援がスゴい! スゴすぎて車庫入れ忘れちゃうかも!【トヨタ・ヤリス試乗】」の1枚目の画像 駐車場所をモニターで確認
「ヤリスの駐車支援がスゴい! スゴすぎて車庫入れ忘れちゃうかも!【トヨタ・ヤリス試乗】」の2枚目の画像 位置確認 外から
「ヤリスの駐車支援がスゴい! スゴすぎて車庫入れ忘れちゃうかも!【トヨタ・ヤリス試乗】」の3枚目の画像 前進してアプローチするアングルが決まります
「ヤリスの駐車支援がスゴい! スゴすぎて車庫入れ忘れちゃうかも!【トヨタ・ヤリス試乗】」の4枚目の画像 前進は自動で行われます
「ヤリスの駐車支援がスゴい! スゴすぎて車庫入れ忘れちゃうかも!【トヨタ・ヤリス試乗】」の5枚目の画像 アプローチアングルが確定するとブレーキを踏む指示がでます
「ヤリスの駐車支援がスゴい! スゴすぎて車庫入れ忘れちゃうかも!【トヨタ・ヤリス試乗】」の6枚目の画像 続いて、シフトポジションをR(後退)にする指示が出ます
「ヤリスの駐車支援がスゴい! スゴすぎて車庫入れ忘れちゃうかも!【トヨタ・ヤリス試乗】」の7枚目の画像 もっとも効率のいいアプローチアングルでクルマが止まります
「ヤリスの駐車支援がスゴい! スゴすぎて車庫入れ忘れちゃうかも!【トヨタ・ヤリス試乗】」の8枚目の画像 ブレーキを離すとクルマが自動で調整しないがら後退します
「ヤリスの駐車支援がスゴい! スゴすぎて車庫入れ忘れちゃうかも!【トヨタ・ヤリス試乗】」の9枚目の画像 作動中に障害物が現れた場合などは、自動的に停止します
「ヤリスの駐車支援がスゴい! スゴすぎて車庫入れ忘れちゃうかも!【トヨタ・ヤリス試乗】」の10枚目の画像 一連の動作が完了するとATポジションをP(パーキング)にする指示がでます
「ヤリスの駐車支援がスゴい! スゴすぎて車庫入れ忘れちゃうかも!【トヨタ・ヤリス試乗】」の11枚目の画像 完了するまでドライバーが行う操作は、ブレーキとATポジションの変区だけです
「ヤリスの駐車支援がスゴい! スゴすぎて車庫入れ忘れちゃうかも!【トヨタ・ヤリス試乗】」の12枚目の画像
  • 「ヤリスの駐車支援がスゴい! スゴすぎて車庫入れ忘れちゃうかも!【トヨタ・ヤリス試乗】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ヤリスの駐車支援がスゴい! スゴすぎて車庫入れ忘れちゃうかも!【トヨタ・ヤリス試乗】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ヤリスの駐車支援がスゴい! スゴすぎて車庫入れ忘れちゃうかも!【トヨタ・ヤリス試乗】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ヤリスの駐車支援がスゴい! スゴすぎて車庫入れ忘れちゃうかも!【トヨタ・ヤリス試乗】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ヤリスの駐車支援がスゴい! スゴすぎて車庫入れ忘れちゃうかも!【トヨタ・ヤリス試乗】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ヤリスの駐車支援がスゴい! スゴすぎて車庫入れ忘れちゃうかも!【トヨタ・ヤリス試乗】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ヤリスの駐車支援がスゴい! スゴすぎて車庫入れ忘れちゃうかも!【トヨタ・ヤリス試乗】」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ヤリスの駐車支援がスゴい! スゴすぎて車庫入れ忘れちゃうかも!【トヨタ・ヤリス試乗】」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ヤリスの駐車支援がスゴい! スゴすぎて車庫入れ忘れちゃうかも!【トヨタ・ヤリス試乗】」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ヤリスの駐車支援がスゴい! スゴすぎて車庫入れ忘れちゃうかも!【トヨタ・ヤリス試乗】」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ヤリスの駐車支援がスゴい! スゴすぎて車庫入れ忘れちゃうかも!【トヨタ・ヤリス試乗】」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ヤリスの駐車支援がスゴい! スゴすぎて車庫入れ忘れちゃうかも!【トヨタ・ヤリス試乗】」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク