はみ出しが全部OKになったわけじゃない! 車検に通るタイヤはこれだ!【保険/車検のミニ知識】 | tire-outside | 2枚目の写真(全3枚)

「はみ出しが全部OKになったわけじゃない! 車検に通るタイヤはこれだ!【保険/車検のミニ知識】」の1枚目の画像 車検に通る・通らないタイヤ編アイキャッチ
「はみ出しが全部OKになったわけじゃない! 車検に通るタイヤはこれだ!【保険/車検のミニ知識】」の2枚目の画像 普段目に見えないタイヤの内側に問題が潜んでいることも
「はみ出しが全部OKになったわけじゃない! 車検に通るタイヤはこれだ!【保険/車検のミニ知識】」の3枚目の画像 はみ出し検査は水平な場所でタイヤが真っ直ぐな状態で行いましょう
  • 「はみ出しが全部OKになったわけじゃない! 車検に通るタイヤはこれだ!【保険/車検のミニ知識】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「はみ出しが全部OKになったわけじゃない! 車検に通るタイヤはこれだ!【保険/車検のミニ知識】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「はみ出しが全部OKになったわけじゃない! 車検に通るタイヤはこれだ!【保険/車検のミニ知識】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク