驚異の24時間ライブ! Moduloプリティの永原芽衣さんが誕生日記念のライブ配信を実施

●2019年のライブ配信の女王が24時間ライブ配信!

2019年のレースクイーンの中でいま一番勢いがあるといわれている、Moduloプリティの永原芽衣さん。

永原芽衣さん
永原芽衣さん(twitterより転載)

実は永原芽衣さんはSHOWROOMで連続140日以上もライブ配信を続けている2019年の「ライブ配信の女王」といっても過言ではない存在です。

レースクィーンをつとめる彼女が連続140日以上配信を続けているということは、レースの会期中でも展示会の会期中でも変わらず毎日ライブ配信を行っているということです。それこそSUPER GTのタイ戦の時にもライブ配信を行っていたというから驚きです。

永原芽衣さん
永原芽衣さん

そんな永原芽衣さんが自身の誕生日10月8日に向かってライブ配信を行うとのことですが、放送時間は驚きの24時間。誕生日の前日の10月7日20時からスタートし、誕生日のカウントダウンを行って、自身の誕生日の10月8日のほぼすべてともいえる20時までぶっ続けでライブ配信を行うというもの。

永原芽衣さん
永原芽衣さん

さすがに24時間を一人で行うのはいろいろな面で大変だと思いますが、彼女の配信には超豪華なゲストも登場します。

霧島聖子さんと生田ちむさん
霧島聖子さんと生田ちむさん

オープニングゲストとして登場するのは生田ちむさん。そして登場時間帯は分かりませんが2018年にライブ配信の女王と呼ばれた霧島聖子さんも登場。永原芽衣さんと霧島聖子さん、どちらもライブ配信では根強い人気を誇っていますからどんな配信になるのか今から楽しみです。

澤田実架さん
澤田実架さん

今年度の新人レースクイーンながら世界耐久選手権WEC富士6時間レースのグリッドセレモニーガールに選ばれた澤田実架さんもゲスト参加します。

前田真実果さん()twitterより転載)
前田真実果さん(twitterより転載)

そしてModuloプリティとともにModulo KENWOOD NSX GT3を応援する仲間ともいえるKENWOODレディの前田真実果さんも登場。

蒼乃茜さん
蒼乃茜さん

おなじModuloプリティの蒼乃茜さんも登場します。

その他、月城ゆりさん、aym(あゆむ)さん、藤堂いのりさん、葉加瀬りょうさんなど、話題のレースクイーンの方々もゲスト参加!執筆時点では生田ちむさん以外の登場時間は分かりませんが、ゲストの顔ぶれだけを見ても必見の価値はありそうです。

永原芽衣さん(twitterより転載)
永原芽衣さん(twitterより転載)

24時間のライブ配信という途方もないことを実行しようとしている永原芽衣さん。ライブ配信ではコメントも投稿できるので沢山の視聴者からのコメントが励みになることは間違いありません。

彼女のshowroomのページからライブ配信を視聴して、励ましのコメントを投稿しましょう。きっとコメントに対して返事をくれることと思います。

(文:松永和浩 転載した写真は著作権者了承済み)

【関連リンク】

永原芽衣showroom
https://www.showroom-live.com/283a13516440

永原芽衣showroomフロントページ
https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=271797

この記事の著者

松永 和浩 近影

松永 和浩

1966年丙午生まれ。東京都出身。大学では教育学部なのに電機関連会社で電気工事の現場監督や電気自動車用充電インフラの開発などを担当する会社員から紆余曲折を経て、自動車メディアでライターやフォトグラファーとして活動することになって現在に至ります。
3年に2台のペースで中古車を買い替える中古車マニア。中古車をいかに安く手に入れ、手間をかけずに長く乗るかということばかり考えています。
続きを見る
閉じる