自動車保険の車両入替手続きは、その日付で損をしちゃうこともあるので注意!【保険/車検のミニ知識】 | p016-20171006172044 | 3枚目の写真(全3枚)

「自動車保険の車両入替手続きは、その日付で損をしちゃうこともあるので注意!【保険/車検のミニ知識】」の1枚目の画像
「自動車保険の車両入替手続きは、その日付で損をしちゃうこともあるので注意!【保険/車検のミニ知識】」の2枚目の画像
「自動車保険の車両入替手続きは、その日付で損をしちゃうこともあるので注意!【保険/車検のミニ知識】」の3枚目の画像 クルマを買い換えた際の自動車保険の切り替え手続き、損をしないためにはその日付にも注意が必要です。
  • 「自動車保険の車両入替手続きは、その日付で損をしちゃうこともあるので注意!【保険/車検のミニ知識】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「自動車保険の車両入替手続きは、その日付で損をしちゃうこともあるので注意!【保険/車検のミニ知識】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「自動車保険の車両入替手続きは、その日付で損をしちゃうこともあるので注意!【保険/車検のミニ知識】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク