「WAKO’S GIRLS」はブルーとピンクのテーマカラーが見どころ【日本レースクイーン大賞2019・コスチューム部門ファイナリスト紹介】

●アクセントとしてフェイクのファスナーを採用・WAKO’S GIRLS

8月27日までファイナル投票が行われている日本レースクイーン大賞2019コスチューム部門。2019年の最高のレースクイーンコスチュームを投票により決定するというもので、8月9日にはファイナリストとして10チームが選抜され8月21日には政見放送が行われました。その政見放送に出演したファイナリストをチームごとに紹介していきましょう。

WAKO'S GIRLS
WAKO’S GIRLS

WAKO’S GIRLSはSUPER GTのGT500クラス6号車 WAKO’S 4CR LC500を応援するレースクイーンユニットです。

WAKO'S GIRLS
WAKO’S GIRLS

ブルーとピンクのテーマカラーでデザインされ、プリーツスカートが特徴の一つ。

WAKO'S GIRLS
WAKO’S GIRLS

またピンクの部分にはアクセントとしてフェイクのファスナーを取り入れているところも特徴です。

WAKO'S GIRLS
WAKO’S GIRLS

8月27日までの投票の後、9月1日に開催されるギャルパラ秋祭りで上位チームとグランプリが発表されます。グランプリの表彰は来年1月に開催される東京オートサロンでの日本レースクイーン大賞授賞式にて行われます。グランプリになるとメンバー全員がオートサロンのステージに立てるとあって、チームの結束が物をいう団体戦が日本レースクイーン大賞2019コスチューム部門なのです。

WAKO'S GIRLS
WAKO’S GIRLS

2019年の最高のレースクイーンコスチュームはどのチームになるのでしょう? 皆さんも投票にぜひ参加してください。

(写真・文:松永和浩)

【関連リンク】

日本レースクイーン大賞公式サイト
https://rq-award.jp/

この記事の著者

松永 和浩 近影

松永 和浩

1966年丙午生まれ。東京都出身。大学では教育学部なのに電機関連会社で電気工事の現場監督や電気自動車用充電インフラの開発などを担当する会社員から紆余曲折を経て、自動車メディアでライターやフォトグラファーとして活動することになって現在に至ります。
3年に2台のペースで中古車を買い替える中古車マニア。中古車をいかに安く手に入れ、手間をかけずに長く乗るかということばかり考えています。
続きを見る
閉じる