MFGエンジェルスで人気爆発!林ゆめちゃんはRQ大賞新人賞グランプリで芸能活動親バレ!? 【モーターファンフェスタ2019】

●MFGエンジェルスでの活動2年目、林ゆめちゃんにインタビュー!

MFGエンジェルスがモーターファンフェスタにアンバサダーとしてやってきました!

「MFGエンジェルス」は週刊ヤングマガジンで大人気連載中の「MFゴースト」(講談社)に登場するレースクイーンユニット。会場には、漫画に出てくるMFゴースト仕様をイメージしたハチロクを展示。このハチロクプレゼントされるそうですが、その応募総数はなんと25万9419件となったそうです。

MFGエンジェルス2019のメンバーは6名。他のイベントもあるため、この日は3名が参加してくれました。その3名とは、林ゆめちゃん、農海姫夏ちゃん、高橋凛ちゃんです。

まず最初はMFGエンジェルス2年目の活動となり、レースクイーン大賞新人賞グランプリ、レースクイーンオブザイヤーも獲得した林ゆめちゃんから話を聞きました。

── ゆめちゃんのアピールポイントは何ですか?

「笑顔とくびれです」

── コスチュームの好きなところは?

「1年目、2年目とも羽がお気に入りです」

── MFGエンジェルスになって良かったことは?

「昨年はスーパーGTでレースクイーンをやったのですが、そのきっかけにもなったのがMFGエンジェルスで、クルマが好きになりました」

サーキットの印象はどうですか?

最初、そんなに近くで速いクルマを見たことなかったので迫力に驚きました。それからスーパーGTのルールを教えてもらってわかるようになってから楽しくなりました。

── MFGエンジェルスの印象は?

「みんなとにかく仲良くて楽しいです」

── レースクイーン大賞新人部門グランプリやレースクイーンオブザイヤーに輝きましたが、周りの反響はありましたか?

「グラビア等の芸能活動をやっているのをお父さんに言ってなかったのですが、レースクイーン大賞新人賞グランプリに輝いた時、お父さんから「おめでとう」と連絡があり、それからお父さんと話すようになりました。この活動を認めてくれたのが嬉しいです」

── これからの活動は?

「グラビアもやっていきたいのですが、演技レッスンとかウォーキングレッスンとかやっているので、演技とかファッションモデルとか、まだやっていない事に挑戦していきたいと思っています」

ノリに乗っているゼロイチファミリアで活躍中の彼女、一度あったら忘れられない素敵なスマイル、スタイル抜群で、今最も注目している一人です。

・林ゆめ(はやしゆめ)
T168B84W53H89
所属 株式会社 01familia(ゼロイチファミリア)

(文:sin 撮影:土屋勇人)

『レースクイーン大賞2019』の最新記事
東京ゲームショー2019で活躍したレースクイーンたちを一挙公開!
レースクイーンガールズバンドRiSH
レースクイーン界の二大ユニットが競演したギャルパラTVスーパーライブ
日本レースクイーン大賞2019・コスチューム部門グランプリは「ZENTsweeties」に決定!
ドリフトエンジェルス
「ドリフトエンジェルス」のふんわり柔らかな衣装はアイドルの証【日本レースクイーン大賞2019・コスチューム部門ファイナリスト紹介】
Mobil1 レースクイーン2019
「Mobil1 レースクイーン2019」のスカートとパンツルックは予選と決勝で変更【日本レースクイーン大賞2019・コスチューム部門ファイナリスト紹介】
この記事もよく読まれています

あなたにおすすめの記事