ガソリンって安い時に買って保管しちゃだめなの?【セルフ給油の基礎知識・2022年版】 | CGT-20 | 4枚目の写真(全4枚)

「ガソリンって安い時に買って保管しちゃだめなの?【セルフ給油の基礎知識・2022年版】」の1枚目の画像
「ガソリンって安い時に買って保管しちゃだめなの?【セルフ給油の基礎知識・2022年版】」の2枚目の画像 ガソリンって安いときに買って保管しておいてはだめでしょうか?
「ガソリンって安い時に買って保管しちゃだめなの?【セルフ給油の基礎知識・2022年版】」の3枚目の画像 万一保管する場合には専用のタンク(携行缶)を使う必要があります
「ガソリンって安い時に買って保管しちゃだめなの?【セルフ給油の基礎知識・2022年版】」の4枚目の画像 携行缶でガソリンを購入するときは用途を確認されることがあります
  • 「ガソリンって安い時に買って保管しちゃだめなの?【セルフ給油の基礎知識・2022年版】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ガソリンって安い時に買って保管しちゃだめなの?【セルフ給油の基礎知識・2022年版】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ガソリンって安い時に買って保管しちゃだめなの?【セルフ給油の基礎知識・2022年版】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「ガソリンって安い時に買って保管しちゃだめなの?【セルフ給油の基礎知識・2022年版】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク