Amazonの商品券をゲットしたい人は湘南T-SITEへ行こう!

株式会社オーテックジャパンは2018年にスポーティさと高いプレミアム感を両立したスタイリング。そして素材にこだわるユーザーに向けて、プレミアムスポーティ志向の「AUTECH」ブランドを立ち上げました。1月に第1弾として登場したセレナ「AUTECH」を皮切りに8月にはノート「AUTECH」、そして2019年1月にはエクストレイル「AUTECH」を発売。東京オートサロン2019ではリーフをベースとしたプロトタイプを出展し話題となりました。

「AUTECH」の各モデルはオーテックジャパンの創業の地である湘南・茅ヶ崎の「海」と「空」をイメージした専用カラーのカスピアンブルー(セレナ、エクストレイル)とオーロラフレアブルーパール(ノート)を設定しています。現在、この「AUTECH」専用カラーであるブルーのクルマをスマートフォンなどで撮影しSNSに投稿すると、素敵なプレゼントが当たるキャンペーンを行っていることをご存じでしょうか。

2018年12月19日〜2019年3月17日まで、Amazonギフト券が抽選で合計301名に当たる!【AUTECH目撃キャンペーン】“青いエンブレムのAUTECHを探せ”が開催されています。このキャンペーンの参加方法はすごく簡単です。まずInstagram、Twitter、Facebookのうち、共有したいオーテックSNSの公式アカウントをフォローします。

続いて自分のクルマ、日産のお店やイベント会場に展示してあるクルマで「青いAUTECHエンブレム」のクルマを写真に撮ります。そして撮影したクルマの写真をフォローしたInstagram、Twitter、Facebookへ、ハッシュタグ「♯AUTECHBLUE」を付けて投稿するだけです。その際に必ず「撮影した場所を一言添えてください。例えば、日産の○○店などです。

「一体、どこへ行ったらAUTECH車があるの?見つけるのが大変」と思う人もいることでしょう。そのような人に朗報があります。1月26日から2月3日までオーテックジャパンが共催・協力し神奈川県にある湘南T-SITEで開催される「日本の青 Craft Blue」というイベントに行ってみてはいかがでしょうか。

このイベントは「紺」「藍」「碧」「空」「瑠璃」など日本人の生活に古来から特別な意味をもつ「青」を取り上げて、伝統を受け継ぎ、さらに新しい試みに挑戦し続ける職人とその仕事を紹介するというものです。

このイベント開催中、湘南T-SITEの第1駐車場に「青いAUTECHエンブレム」のクルマが展示されています。買い物のついでに湘南T-SITEへ行ってAUTECHE車を撮影しSNSへ投稿すれば、期間合計300名にAmazonギフト券1000円分。そして全期間を通じてグランプリ賞として1名に100,000円分のギフト券を厳正なる抽選でプレゼントされます。

SNSで投稿する際は必ずハッシュタグ「♯AUTECHBLUE」と撮影場所を忘れず書いてください!なお湘南T-SITEまでの交通費やガソリン代、高速代などは自分で支払ってくださいね。では、皆さんのお越しをお待ちしています。

(萩原文博)

 

『オーテックジャパン』の最新記事
【東京オートサロン2019】「LEAF AUTECH Concept」も初披露で、大人向けのスポーティブランド「AUTECH」ラインアップ! SNSアップで10万円分のプレゼントも!!(PR)
この記事もよく読まれています

あなたにおすすめの記事