ワンランク上の125スクーター・スズキ SWISHが登場。軽快さ・便利さ・スタイリッシュ・確かにワンランク上だった

スタンダードモデルとは別にリミテッドは冬装備のモデル。なんとシートヒーター付きです…!

グリップヒーターももちろんあります。ナックルバイザーも合わさって冬の厳しい通勤も楽々。後から色々カスタムしなくてOKなまさに「冬特別仕様」なモデルとなっています!

カラーは、ブルー・レッド・ホワイト・ブラックの4色。

発売日はスタンダードモデルが2018年6月26日LIMITEDモデルは2018年9月21日となっています。

次はどのメーカーが何をするのか気になっていた125スクーターシリーズですが、今回のスウィッシュはかなり期待できそう。通勤・通学ライダーの目線から作ったバイクなので、使い勝手や利便性はかなり上のレベルですよね。

この軽快さがどこまで出てくるのか、発売が楽しみです!

(ライター:佐藤 快/Moto Be 20代にバイクのライフスタイルを提案するWEBマガジン

【関連記事】


【ライダーの疑問】すり抜けってどうなの?警察官に聞いてみた


【夜ツーのススメ】夜の空港はブラッとツーリングに最適なスポットだった


カジュアルなバイク用リュック「KNOX ラックサック」を一ヶ月間ガチで手荒く使ってみた


【閉鎖寸前?】東京のライダーススポットになっている公園はどう思ってるのか聞いてみた