名門RAYBRIGに起用された注目のRQ。「カレーで距離が縮まる!?」北川みこちゃん【モーターファンフェスタ2018】

モーターファンフェスタの人気コンテンツ「ギャルパラ祭り」。今回は、名門RAYBRIG レースクイーンになりました「北川みこ」ちゃんです。

 

レイブリックレースクイーンは注目の新人が起用され、採用された女の子は綺麗になっていくと噂されています。採用担当の選択眼の凄さに驚きますが、そのレイブリックレースクイーンに今年、起用されたのがみこちゃんです。もう既に美人ですが、これからもっと綺麗になって人気が沸騰することでしょう。

 

そんな北川みこちゃんは、九州までもクルマでドライブに行っちゃうほどのドライブ好き。趣味は「釣り」というアクティブガール。好きな食べものはカレーで、差し入れにレトルトカレーをもらうとテンションMAXで喜ぶそうです。

北川みこちゃんへ何かプレゼントしたいなぁ~と思っているアナタ! 地方のレトルトカレーとかプレゼントすると、きっとみこちゃんと話が盛り上がり、お近づきになれる事間違いなしです(笑)

 

人気急上昇間違いなしの北川みこちゃんの画像ギャラリーを見て、それからレトルトカレーを買ってみこちゃんに会いに行きましょう!

(文:sin 写真:土屋勇人)