2018年にブレイク必至!「スマイルクイーン」沢すみれチャン【モーターファンフェスタ2018】

モーターファンフェスタの人気コンテンツ「ギャルパラ祭り」。2018年最もブレイクが期待される「沢すみれ」ちゃんを特集します。

「沢すみれ」ちゃんは昨年レースクイーンデビュー、その魅力的な笑顔で人気になり東京モーターショーでは話題を独占していました。つい先日には週刊プレイボーイ誌面にて「スマイルクイーン、沢すみれ」としてグラビアデビュー!大人気でなかなか本が手に入らないほどでした。ネットでも好評でグラビア第2弾が期待されます。

今年はスバルBRZ GT300レースクイーンBREEZEとして活動しています。2018年に最も活躍が期待されるのは彼女ではないでしょうか?

 

沢ちゃんのその笑顔に魅了されますが、本人はもっとクールな一面も見せていきたいとの事ですので、クールな沢ちゃんもたくさん掲載しています。光と影の沢すみれチャンを見せてくれました。

 

私が沢ちゃんを知ったのは今回のカメラマンである土屋勇人さんがイベントで撮影していたら、すごいかわいい子がいるとたくさん写真を送ってきたのがキッカケでした。撮影枚数も他のレースクイーンより明らかに多い(笑)そんな沢ちゃん大好きカメラマン土屋勇人が気合こめた画像ギャラリーをご覧下さい。

(文:sin 写真:土屋勇人@沢ちゃんず)