中古車買取販売のGulliverが『ガリバーな2月の決算SALE』の新CMに女優の真野恵里菜さんを起用

全国で中古車買取販売のGulliver(ガリバー)を展開する株式会社IDOMは、2月末が決算。そこで年明け頃からテレビコマーシャルを放送していますが、今年は若手女優の真野恵里菜さんを起用して、開催中のキャンペーン「ガリバーな2月の決算SALE」を盛り上げます。

また、中古車市場で見ても、年末の12月から年度末の3月まではクルマを買い替える人が多い時期。買取で入庫する台数も多くなります。当然このタイミングで次のクルマを買う人も多くなります。

この時期に合わせて2月28日(水)まで開催される『ガリバーな2月の決算SALE』では、全国に約3万台の在庫を用意。これだけあれば乗り換えを検討されている方、ぴったりの一台が見つかるのではないでしょうか。そういう意味では次の愛車を「買いやすい」「選びやすい」時期と言えるかもしれませんね。

このSALEを、この一年でさらに一段と飛躍した若手女優の真野恵里菜さんを起用した、ポップなBGMの新CMで紹介していくというわけです。

■真野恵里菜(マノエリナ)さんプロフィール
生年月日 1991年4月11日
血液型 B型
出身地 神奈川県
身長 159cm
趣味 ピアノ・バスケットボール・ゲーム

「つけトク?ETC2.0 大使」に任命されるなど、ドライバーになじみのある活動も多く、何よりご本人クルマ好きなのだそうで、そのあたりも今回のCM出演をオファーした決めてとなったのだそうです(IDOM担当者談)。

真野恵里菜さんも映画「不能犯」に出演し、3月に公開の「坂道のアポロン」も控えているなど大活躍。自動車関連のイベントやコンテンツへの出演も楽しみですね。

(中込健太郎)

【関連リンク】

『ガリバーな2月の決算SALE』キャンペーンページ
https://221616.com/pm/kessan/sale/